373366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

銭湯での出来事(-""-) New! リオン&シモンさん

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2008年09月12日
XML
女性の顔ぞり用の剃刀

シックαサファイア買ってみました下矢印



きらきらキラキラしててかわいいですきらきら

眉用のキャップがついているということで

どんなものか興味があり買ってみたのですが

安全用のキャップに刃の先端部分だけ飛び出すような工夫がしてあり

細かい刃の動きもできるようになってます


ただ普段刃の長さが長いのになれている私には

キャップなしの方が使いやすいかな


こういう商品が出回ることで顔そりに興味を持つ女性が増えて

たまにはプロにやってもらおうと思う方が出てくればいいなあと

そしてそう思った人が入りやすくなる看板を描こうと

常に心がけているのですが


今回出来上がったのはこんな感じです

画像 220.jpg

秋なのでもみじで飾ってみました。。。。


このイーゼル効果かどうかわかりませんが

本日は3名レディースシェービングのお客様が来店されました

一人の方はなんと中区からのお客様!


もうすぐお顔そりのお客様の人数が120名になります

これからもがんばっていきます



がんばっているわたしにお店の先輩がくれたお茶
画像 219.jpg
   えが茶ん

「1クールのレギュラーより1回の伝説」


って描いてあるウーロン茶。。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 22時55分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆キレイのために☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.