372070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2010年03月09日
XML
さくら今日はセフィーヌという化粧品会社の

リンパマッサージ講習 勉強会!!@蒲田

同業のお友達が勤めるサロンは美容室もやっているおかげで

今回のフェイシャルエステの講習会は美容サロン向け

多くの美容師さんの中に紛れ込んでみました(笑)


講習会始まる前に

講師の先生が抜き打ちのお肌の水分量チェック!

水分チェッカー持って受講生のところウロウロ回ってきます

知ってたらもっとちゃんとケアしてきたのに~~


40%超えると水分量合格らしくって


みごと合格でした~


よかった~~(笑)

お顔そりエステ仲間は皆様お肌つるつるだから

お顔そりのおかげかな?

きっとそうでしょう!(言い切ってみる)


リンパの滞りはすべての老化の原因だそうで

むくみもたるみもくすみも

リンパを常日頃から流してあげないことには

どうにもこうにも老化は進んでいくというお話



そうは言われてもね~~わからん

毎日はね~

って思うのですが

洗顔の手の動き 化粧水をなじませる手の動き

すべてリンパの流れにそっていけば

自然にリンパマッサージになるそうで


「ほうれい線なんて出してる場合じゃないわよね~」

って

オネエな感じの講師の方が言いまくってました


オネエな感じの先生

ビューティーグローブを取り出し

モデルさんをリフトアップ!

画像.jpg

怪しい魔術師っぽいですが

超リフトアップしていて骨格が変わったようでしたびっくり


長丁場だったけど 先生のキャラのおかげで楽しかったかも・・・


手技については私はもう少し練習しなきゃいけない感じです泣き笑い雫


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
★ボディケアランキング参加中★
応援よろしくお願いします♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 23時09分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆キレイのために☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.