372171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***細うで繁盛記***

***細うで繁盛記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

***harumi***

***harumi***

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

お面を探しています!@ Re:☆☆ひょっとこ☆☆(06/30) 大分前の記事に投稿して申し訳ありません…
whitecrow@ ヒョットコ半面を探していました ずっとヒョットコ半面を探していました。…
***harumi***@ Re[1]:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) edacchiさん ごめんなさい 楽天も長く書…
edacchi@ Re:★ブログお引越しのお知らせ★(07/26) 「お引越し」って 何となく淋しい響きだ…
***harumi***@ Re[1]:★夏至茶屋へ★(07/13) いしかわですさん 水分量たっぷりのも…

お気に入りブログ

  30代で自分の… 走る現場監督はせがわさん
  ★自然治療で子宮… ★心と体とお肌のための超健康エステティック★はるか★さん
アロマとアクセサリ… るちる7さん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
2011年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼夜逆転のピコたろう・・・

夜中(特に3時4時台)に起こされた時の

私と彼とのテンションが

あまりに違いすぎます・・・・・



夜中の惨事.JPG


相変わらず母乳を良く飲むピコた

むせたり・・・

吐いたりしてもなお・・・・

母乳を要求・・・・

鼻から母乳噴き出したり・・・・


まだ満腹中枢整ってないんだろうね・・・・・。



そんな飲んだくれピコたの鼻をきれいにするため

鼻水取り器





を使ってみることに


説明書には

機嫌が悪いときは使わないでください


って

ムリだろ!

あんな器具鼻に突っ込まれて吸引されたら

私だってイラっとする。。。。


案の定 ピコたは 暴れまくり・・・

物にもよりますが

今回は綿棒がいちばんきれいになりました



今日は午前中

近所の床屋さんComingの店長さん

奥様と愛娘ちゃん連れて

ピコたに会いにきてくれました

ピコた終始寝てるか

グ~グ~うなっているかで


あんましかわいい姿見せられなかったけど(笑)

会いにきていただけて嬉しかったです

寒い風吹く中

どうもありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 18時37分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.