001300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

neko座衛門の自由気ままに

neko座衛門の自由気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko座衛門

neko座衛門

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

サウナ

(0)

ごはん

(2)

バイク

(0)

(1)

筋トレ

(1)

カフェ

(2)

旅行

(16)

アメカジ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.10
XML
テーマ:海外旅行(7117)
カテゴリ:旅行


お久しぶりです。

シドニーシーマーケットの後には、ボンダイビーチに向かうことにしました。

ボンダイビーチとは、、

ボンダイ・ビーチの金色に輝く砂浜は、地元の人たちにとっても天国を思わせる風景です。 また、市中心部からすぐに行けるというアクセスの良さも、ボンダイの人気の秘密です

との事です。笑

車を40分程度走らせるとボンダイビーチ付近の市街地にきました。
市街地には、白色の建物が多く日光の反射でキラキラ光っているのが印象的でした。

車を止めて5分程度歩くと、


着きました。ボンダイビーチ。
相変わらずの曇りですが。笑

近くの緑地には、色々な人が寝そべって会話したらひたすら海を眺めてました。


少しずつ晴れてきていい気持ち!!



近くのカフェでコーヒーを購入。



こいつ。
こいつがすぐ物とっていって厄介なんです。笑

2時間ほど海を眺めて次の場所へ向かいます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 14:10:39
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.