3481335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2015.07.19
XML
カテゴリ:日記

おはようございます、ご訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)



昨日のランチはお蕎麦

rblog-20150719074515-00.jpg

美味しいと評判のお店で、前から気になってました。

蕎麦のことは、あんまりわかりませんがσ( ̄∇ ̄;)
確かに美味しい!!←グルメコメント能力ゼロ・・・・・。









さて、ここ何週間か、土日はずっと用事で出かけてます。
ダンナの異動で、来月16日までに引っ越さなアカンくなりまして・・・(´・ω・`;)

まぁ、そんな遠くには行かなくて済むんで、まだマシかなぁと。。。。
同じ兵庫県内です。






なかなかええ部屋が見つからんくて苦戦中。。。。
正直、疲れてきましたショック

今住んでるところが、どんだけ便利な場所かっていうのを思い知る今日この頃・・・(泣)

1か月前に辞令って・・・・。急すぎやしませんか??(((;´ω`)















ドドンパ祭のリストアップもゆっくり出来ず。。。。










夏のアウトドアにおすすめ!!








万能洗剤です!!







夏バテ中やし、虚弱体質夫婦やし。。。

















今月末からの北海道旅行の計画もゆっくり練れず。。。。


PICT1028.JPG

あぁ、支笏湖周辺とかいろいろ調べたいねんけどなぁ。。。。





今日も、お部屋探しに行ってきます(ノД`)・゜・。









では、みなさま楽しい休日を~ヽ(・∀・)ノ








最後までお付き合いありがとうございます赤ハート
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 08:31:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.