3478630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.04.28
XML
カテゴリ:無印
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





スリッパを新調しました。







久しぶりに開催されてる良品週間!!


(画像お借りしました)



GW中も開催中ですね!!

我が家にも、ネットストアでポチった無印便が届いております!!




届いて、速攻スリッパをおろしました( *´艸`)
やっぱり新しいと気持ちいい!!

我が家は数年前からずっとこのスリッパです↓
『無印良品のイ草スリッパはシンプルで履き心地抜群』


これからの季節は特に素足で履くとサラッと気持ちいいので
個人的にはかなりおすすめのスリッパですヾ(*´∀`*)ノ
お値段も昔よりお求めやすくなってるし♪



楽天でも似たようなスリッパありますね!!

 

母の日のプレゼントにもいいかも。。。



けどやっぱりお花がいいかな?

 

自分が欲しくなってきたww






食べ物の方が喜ぶかな?(花より団子w)

 



あっという間にGWですね(゚д゚)!
明日からかぁ。。早いなぁ・・・。








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.28 16:06:31
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.