3478546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.10.27
XML
テーマ:楽天市場(3839824)
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




今回の北海道旅行、久しぶりに洞爺湖に泊まりました~!








こんなにキレイに晴れた羊蹄山見たん、初めてかもーー(゚д゚)








部屋からは花火も見えて。。。









もう絶景の宿でした!!!




大浴場が素晴らしすぎたーーーヾ(*´∀`*)ノ
ええ宿でした~♡






さてさて、スルーするつもりやった感謝祭ww






ちょっと急遽必要なモノが出てきたので(;´∀`)
控えめに参戦しております。。




毎日青汁に入れて飲んでる粉なっとうを。



腸活ですよ!腸活( *´艸`)





ついでに青汁もなくなりそうやったので。。









こうなったら1万円まで買い物してポイント3倍を狙おう!って事で←



なんか急に餃子が食べたいな~と。。。



いつもと違うショップさんで買ってみた( *´艸`)
スーパーDEAL対象で20%もポイントバック!!







最近、急に寒くなったので。。



重炭酸の入浴剤をポチ。
これ入れるとほんま体が温まります!!
お風呂から上がってもしばらく体ポカポカです~♪





急に寒くなったので←2回目w



シルクのインナーソックスを~。
これは年中、重ね履き用に買ってます!
冷え取り、いいですよ!!





冷え取りソックスと言えば、、、



これもすっごい良くて!!
めちゃめちゃ暖かいんですよ~。
しかも肌触りが最高すぎる(*´∀`*)







ほんま急に寒くなって着る服に困る~(;´∀`)



前にアンドミーさんで買ってコレ!!
めちゃめちゃ重宝してます!!





裏起毛であったかい!!色違いも欲しいです( *´艸`)





このニットもかわいいな~♡








寒くなると、暖パンが大活躍しますよね!!



前から気になってるイーザッカマニアさんのこれ!!
ほんまに暖かそうですよね~。。
20%OFFクーポンが出てますよー!!








こちらはクーポン利用で1790円!!




裏起毛やと、タイツやレギンス重ね履きせんでも暖かいので
快適なんですよねー!!冬は何枚も着こんでめちゃ苦しくなるから・・(;´∀`)




とりあえず、、、ちょこっとお買い物でしたww








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.27 15:46:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.