3479780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.06.23
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています











こんばんは。
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です♪






初山別にある金毘羅神社。



すんごい天気がビミョーやったけど・・(;´∀`)
ここも1回行ってみたかった場所なので行けて満足!!




今回は泊まってないけど、、、




岬の湯もなかなか良い温泉ですよ~(*´∀`*)






6月後半のお買い物マラソン




今までのポチレポ1~4店舗目



5店舗目

  

楽天24さんで日用品いろいろ~
ブラウンのフロスはほんまに使いやすくて!!
もうこれ以外使えませぬ(`・ω・´)
今回間違い探しクーポンが4400円以上購入やったんでちょい焦ったww
他にもポチって無事に200円OFFクーポン使いました!!


あと、コインランドリーでハンディファンを回してしまったので←あほう



こちらをポチ!!
クーポン使って994円なので店舗数にはカウントされませんが・・(;´∀`)





こっちなら600円OFFクーポンで店舗数稼ぎにもなるけど↓



どうせオーバーランするやろしな・・(;´∀`)

あとは25日に一気に完走予定。。

マウスウォッシュがなくなりそうなので。。

 

どっちかポチ予定。




これもポチ予定。。



グルテンフリーのパンの中では結構おいしい!




桃欲しいな~。。






明日0時からのセールもチェック!!!

サンシェード欲しいのよね~。。



最近いろんなブロガーさんが使ってるコレ!気になる!!
半額になるなら買ってみよかな( *´艸`)




夏に良さそう!竹レーヨンタンクトップも半額!






まつ毛美容液も欲しいな。。






さばも半額ーー!!



これは冷凍庫にあるとめちゃ便利!!




プルコギおいしそ🤤



半額と言われると、、
買いたくなる病・・・ww





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.23 21:21:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.