3484587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.06.29
XML
テーマ:北海道旅行(1148)
カテゴリ:北海道旅行
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています










こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


前回のつづき~


おいしすぎる朝食!!






鮭が最高でしたーー!!



いや、、、しかしデカい(笑)
いつも食べてる切り身の3倍ぐらいあるで、これww



しかし、、






朝から豪華ですな~(*´∀`*)





ごはんもめちゃ美味しい!





お味噌汁がしみる~🤤





天気が良ければ、、



テラスからの眺めも最高なんやろな~。。

『​岩尾温泉宿 夕陽荘​』さん!とにかく最高でした!!!
また絶対天気の良い日に泊まりたいです!!



チェックアウトして、まず向かったのは、、、



増毛にある最北の酒蔵!




『​国稀酒造​』さん♡



実は北海道で酒蔵って行ったことなくて。。。
なので増毛行くなら絶対ここ寄りたい!!と思ってました( *´艸`)


初夏限定のお酒とかあるのねーー!!







平日の朝10時頃やったけど、割とお客さんいましたよ~。



ましけ。ふさふさ、つるつる( *´艸`)



展示もいっぱいあって楽しめます♪













しっかり試飲もさせてもらって←朝からww
お酒もゲットして帰りました(*´∀`*)♡




国稀酒造さん、やっぱ素敵~♡
ってかめちゃ楽しかったので今度は旭川とかでも酒蔵めぐりしたいです( *´艸`)


 ​​​



で、ここからはまたまたオロロンラインを北上~車

あちこち行きたいとこはあったけど、、、
この日も雨でね~雨





とりあえず小平の道の駅でお昼休憩~

道の駅おびら鰊番屋




せっかくこの時期にオロロンラインに行くのならば!!
絶対にウニ!!ウニ食べたい―――(≧∇≦)!って思ってたんでね、、、
お目当てのお店に行ったんですよ、ココカピウとか。。
あとは、ドライブインさわとか。。
けど、どっちも天候不良のためウニはありませんーー!!!ってことで(´;ω;`)ウゥゥ

道の駅のレストランにはウニ丼あったので!!!



ダンナがウニ丼。



私は甘エビ丼にしました~ヾ(*´∀`*)ノ





甘エビ、ぷりっぷりで甘くて美味しかったー🤤







ここのウニ丼は何回も食べてます♪





相変わらず甘くて美味しーーー!!
けど、、昔はもっとウニがモリモリやったような・・(;´∀`)
やっぱウニも高騰してるんやろな~。。とか思ってみたりw
でもでも!良心的なお値段やったんで満足です!!


とにかくオロロンラインを行ったり来たり・・・ww


また小平から北上して初山別まで~




ここはぜひ行ってみたいぞー!と思ってた、、、

初山別金比羅神社





みさき台公園の下にあります。
結構長い階段。。。




ここも夕陽が絶景らしいけども。。。



どよ~んくもり


もちろん夕陽は絶対見られへんのであきらめましたww


まぁ、雨は降ってなかったのでまだよかったかな?
と思う事にする!!!(笑)



後はこの日の宿へ~車




初山別からまた羽幌に戻るっていうね・・(;´∀`)
ほんまに行ったり来たりしてるわ~ww



つづく。。

明日はお得な日!!!








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.29 21:45:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X