3507308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.07.20
XML
カテゴリ:楽天
※当ページはプロモーションが含まれています











こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です♪




前回のお買い物マラソンでこれ買いました。












これをエアコンに設置するとカビ防止になるとかならないとか・・







とある人気ブロガーさんがエアコンクリーニングの業者さんが
これを設置してるエアコンと設置してないエアコンでは
内部のカビが全然違う!!と言ってたってのを読んで。。。
ほほう、、それなら毎年設置してみよう!!





って事で、毎年欠かさずエアコンにペタっとはりつけてます。




これもちょっと気になるな~




まぁ定期的に業者さんには掃除してもらった方がいいんやろうけど。。
高いからねぇ・・クリーニング代(;´∀`)

次にクリーニングしてもらう時は、カビの発生はどんなもんか詳しく聞いてみようw





お買い物マラソン!!





今日はポイントアップが重なっててお得なので♪






私は完走しております!!!

今までのポチレポ→1~4店舗目




5店舗目


#PR

スーパーDEALで10%ポイントバック!!
限定クーポンをいただいたので♪
これ、めちゃ美味しそうよね~🤤
夏休みに帰省してくる姪っ子ちゃんたちと一緒に食べよう♡






6店舗目


#PR

こちらも限定クーポンでポチ♪
鶏と豚肉は常に冷凍庫にストックしてます!!
あると便利!!安心感がハンパないww
美味しいといいな~(*´∀`*)





7店舗目


#PR

こちらも限定クーポンで♪
前から気になってたパン屋さんやったから楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ

・チョコクロワッサン
・レーズンとくるみ
・メロンパン
・ベーコンエピ
・カレーパン

の5種類にしてみました♪楽しみ~!!





8店舗目


#PR

こちらも限定クーポンで( *´艸`)
めっちゃ美味しそうな無添加ハンバーグ。
これだけ冷凍庫にストックあれば心強い!ww





9店舗目


#PR

こちらも限定クーポンで←どんだけww
ちょうどお弁当用のふりかけ買わな!と思ってたので助かる~!
嬉しい無添加です( ´∀`)bグッ!
マグロとイワシを選んでみました♪珍しい!!






10店舗目



お米がなくなりそうやったので。
こちらは2個買ってLINE友だちクーポン使いました♪
500円OFF!ラッキ~ヾ(*´∀`*)ノ




と、こんな感じで完走!!

まだまだ走る予定なのですが・・(;´∀`)
やっぱオーバーランなんだなぁ。。。



サンシェード欲しいのよね~

 

種類ありすぎてどれがええんかわからん・・(;´∀`)



もうすでに買い物した後やけど・・・

  

楽天ファッションでキュロットが気になり出して・・(笑)



まだまだ買いますよーーー!!




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.20 21:57:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X