343057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

4/27(土)はチャリ… New! ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2006/09/09
XML
カテゴリ:ボランティア
土曜日、2ヶ月ぶりにシェルターへ行った。

職員さんが皆「久しぶり!」と声をかけてくれたのが嬉しかった。

フロリダへ引っ越すことを話すと、残念がってくれる職員さんと、

「フロリダか~、のんびりしていそうで羨ましいな~」という職員さんの2通り。

でも、「ゴルゴ13」似の副所長が一番残念がってくれたように思う。

私が「数年後、またサンディエゴに戻ってきたいです!」と言うと、

副所長は「戻ってきたら、一緒に仕事をしよう!」と言ってくれた。

私のような非力な人間に、アニマル・シェルターでの大変な仕事が勤まるとは思わないけれど、

そういってくれた副所長の気持ちが嬉しかった。


写真は、この日シェルターで気になった10歳のメス猫「ママキャット」。  

うちのケイティに少し似ている。

★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>


skblueさんの
mint-kun.JPG
(神奈川県)
北九州ノアハウスさん&ノアハウス写真館さん みんな里親さん募集中の子達です!(福岡県)

プーヤンパパさんの保護猫預かり日記合計4匹の猫&犬達の里親さん募集中!(神奈川県)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/13 04:28:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボランティア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.