348643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に寄せて

猫に寄せて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキオ

ヒロキオ

Calendar

Category

Favorite Blog

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

ほかほかWEB komari.ruruさん
藍野家の日常 flora_chlorisさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
アメリカわんこ生活 たろももママさん

Freepage List

2009/09/28
XML
カテゴリ:アメリカ生活
今日は温度も湿度も比較的低く

過ごしやすい朝を迎えました。



ダイエット中のエイジアさん、

炊飯器のスイッチが入ると

その横でこんな風に過ごしていました。


調理中の物には興味しんしんのエイジアさん


美しい海岸線をもち、

観光がおもな産業のひとつであるこの町にとって、

今の季節はちょうど閑散期。



この時期にお客さんを呼びこもうと

数年前に地元の観光業界が始めた(らしい)のが

サンダー・ビーチ・フェスティバル。



大型2輪車、

主にハーレーデイヴィッドソンに乗る人たちが、

この町に集まり、

「みんなで海岸線を走りましょう」

という催しなのですが、

開催期間中の先週木曜日~日曜日は

町中が大型2輪車の、まさに雷(サンダー)のような

あの大きなエンジン音でいっぱいになりました。



フロリダ州では、

2輪車でのヘルメット着用が

義務づけられていないので

2輪愛好家にとって

ヘルメット無しで海岸線を走るのは

気持ちのよいことなのかもしれませんね。



テネシー州やミシシッピー州などからも

バイクをトレーラーに乗せて

やってくるそうです。



そんな週末が過ぎて

今朝はとても静かな朝となりました。



地元の海の写真(2006年撮影)









★一匹のメス猫が繁殖を続けた場合、7年後にその子孫は42万匹!不幸な猫を増やさない為に、考えよう<猫の避妊と去勢>



■■■ 楽天ブログ内 猫の里親さま募集中サイト ■■■

北九州ノアハウスさん&ノアハウス写真館さん 里親さん募集中の子達です(福岡)

★ぴぃ1122さんのBOW-ONE 猫&犬達の里親さま募集中!です(広島)

みやざき動物のいのちを守る会さん 里親さま募集中!(宮崎)

★猫とネコとふたつの本棚さんの猫の里親さま大募集!(全国)

skblueさんの白黒猫カブ君&美人猫みおちゃん里親さま募集中! (神奈川)

★ホトさんの「猫ちゃん達との奮闘記」里親様募集中!Humane Milwaukee (Milwaukee, WI)



★★★ 注目 ★★★
神戸市灘区にSpayクリニック開設!
「NoMoreホームレスアニマルクリニック」
Sponsored by アニマルレスキューシステム基金



★ フリーページ 全国の活動 & SOSもご覧になってくださいね ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/29 03:35:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X