086419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびねこと読書

ちびねこと読書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねこのひげ99

ねこのひげ99

Calendar

Favorite Blog

You'd Be So Nice To… alex99さん

こたろう日記 ふうせんかずら☆さん
Life goes on june17thさん
猫すずのお家 猫のすずさん
ホッとしましょ♪ みさき116さん

Comments

alex99@ Re:フィギアスケートを見て冷や汗流したわけ(12/03) ごぶさた。 芸術家はナルシストでない…
ねこのひげ99@ Re[1]:活字中毒のままやんかーー(02/13) ☆ふうせんかずらさん >風林火山の主役の…
ねこのひげ99@ Re[1]:活字中毒のままやんかーー(02/13) みさき116さん >綺麗なお姉さんの上…
☆ふうせんかずら@ Re:活字中毒のままやんかーー(02/13) 風林火山の主役の内野さん好きなんですよ…
みさき116@ Re:活字中毒のままやんかーー(02/13) 綺麗なお姉さんの上に読書を沢山していて…

Freepage List

2005.07.19
XML
カテゴリ:見るだけスポーツ
バレーボールワールドグランプリ閉幕。日本チームは健闘したものの最終戦の中国相手に結局ストレートで敗れました。残念!! ・・・ただ、各セット僅差とはいえ確実に3セットを落とすということは歴然とした実力差があることの証明に他ならんな。

しかしまぁ、中国選手の判で押したような垢抜けなさよ(笑) !!良く見ると、つい先日球団から戦力外通告をされた高津臣吾選手にそこはかとなく似ている選手もいたりして^^;

この大会中にNEWSのメンバーの一人が泥酔して警察に補導されたらしいが、飲む方も飲ませる方もバ○丸出し。同じ未成年でも国の代表としてコートに立ち歓声を浴びてプレーする選手もいれば、わざわざ酒飲んで交番の前をうろつくタレントもいる(苦笑)一つのことにただひたすら打ち込む前者には限りない羨望を、後者には「いつまでもあると思うな人気と若さ!」と言い捨ててやりたい衝動を感じる・・・もう若くない私>▽<

そういえば、楽友のjuneさんからの貴重なタレこみで私の昔のカリスマであった”和製プリンス”(笑)岡村靖幸が、覚せい剤使用で逮捕されていたという記事を発見!「逮捕された」ではなくて「逮捕されていた」というところがミソ(苦笑)ニュース性全くなかったんだなぁ・・とほほ+_+ところで「挙動が不審だったことから警官が尋問し・・・」ということらしいが、この人クスリ抜きでも普段から相当挙動不審な御仁なんですが>▽<なんせ「和製プリンス」ですから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.20 00:07:04
[見るだけスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X