185026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ネコのケツ

ネコのケツ

2005.04.14
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:カテゴリ未分類
国際医学会議が開かれた。

アメリカ人の医者が言った。

「わが国の医者が頭を悩ましているのは、せっかく脳梗塞が快癒したにもかかわらず、 突然心臓発作で死んでしまうという問題です」

フランス人の医者も言った。

「まったくです。我々も糖尿病を治したと思ったら癌が見つかって、結局患者は死んでしまうというケースにたびたびぶつかります」

これを聞いていた北朝鮮の医者が自慢げに言った。

「わが国には、そのような矛盾する問題はありません。我々の医学では、糖尿病は糖尿で癌患者は癌で、肺炎にかかった者は肺炎で死んでいきます…」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.15 06:49:55



© Rakuten Group, Inc.