122228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.08
XML
カテゴリ:いずみくん
世間の話題からすっかりズレていて、
今更、書くのもどーなんだ?的気分になる『アキハバラ@DEEP』(只今オンエア中@関西w)

まぁいいか。
フツーに、すっごく楽しみに毎週観てるもんね☆

ま、そんなわけのわからないアウェー感を抱きつつも(笑)
コレだけは言っておきたいと思ったのは。

オタク姿に扮する、下柳さん!

現れた瞬間。

ちょーかわえ~~~ハート(手書き)

と、真夜中に一人でつぶやいたアタシがいました。


いやいや、その姿はかなりビミョーでないかぃ?
と、トッサに我に返る自分がいつつ。(笑)

イケてるのか?
オタク扮装としては、イケてるのか?
似合ってんだか、いないんだか・・・。
でも、オタク姿が似合うって言うと・・・。
誉め言葉になるんでしょか?(笑)


なんかね。
オールバック社長ヘアの下柳さんを観てるのは、
なんだかわからない緊張感が伴ってますん。
その反動でしょうか?(笑)

や。要所・要所に、イイ味出してくれてますよ。下柳さんv


泉くん、ぼちぼちオトナの男だしっ!(ぼちぼちって・・・w)
でも、そのカワイさは絶対に泉くんの武器だしっ!
すっかりオトナになる前に、
めいっぱいカーワーイーイ~~ハート(手書き)な役どころ、見せて魅せていただきたいなぁ♪
とか願っておりますん。(≧∇≦)
そら、オトナ~!な、いずみんも、めっちゃ楽しみですよん。
けど、それはこれからいくらでもできるやん?
ってカンジで。(*^_^*)





さて、@DEEP主要メンバーのお二人。
ページくんと、ボックスくんは、舞台で大阪入りですね。
トーマの『Cat in the Red Boots』実はかなり観てみたモードだったのよぉ。
舞台のCMがさ、なんかすごいキレイだし。
でも、大阪公演、3日間しかないからさ~。
日程的に、全然無理でしたんですが。
残念。

でもたとえ3日でも、大阪公演やってくれるってのは嬉しい事だにょ。(行けないけどw)
日本の首都は所詮東京やな。けっ。
って、スネる事が多かった最近なだけに。(笑)

そいやトーマが、舞台初日に、
『デジタルキャピタル 社長 中込』の名前でお花が届いた!
と、喜んでられました。(@じゃにweb「トマゴト改」)
粋ですね~!北村さん♪



で、アタシは。
DEEPメンバーではなく、王子を拝見させてもらいに行ってきます。
城ホールに手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 10:54:57
コメント(4) | コメントを書く
[いずみくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.