122234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.23
XML
カテゴリ:HERO
よもや、カブト話を書くとは、自分でも思わなんだ。

ってか、アタシまだ全部観れてない。
途中、抜けてるとこいっぱいあんの。

ぶっちゃけ、555を愛しすぎたゆえ、未だ他のライダーには思い入れられず、
とってもテキトーに、観たり観なかったりでしたん。

でも、なんか後半あたりから面白くなってきてねぇ。
いつか最初から見返したい(←DVDには落としてる)と思いつつ、
結局観れないまま、もう最終回になっちゃったわ。(^^ゞ

最後。
なんか良かったかも。
謎が残るんだけど?…ってのは、まぁ今までのライダーもそんなだし(^_^;
でも、ラストシーン天道くんの笑顔だったし、
みんな幸せそうだったし、せつなさ残しつつも良かったなぁって。
全話観てないせいかもだけど、アタシ的にはけっこうスッキリだった。

でも、最終話以上に。
46話。ぼっちゃま剣くんの最期。
めっちゃ泣いた。
ってか、この回のこの流れ…すっごい某ライダーとかぶるんですけど…
とか思いながら観てましたん。

あ。今までも何回かかぶるなぁって思ったケド。
ひよりちゃんがワームって!!
たっくんがオルフェノクっ?!みたいな衝撃とか。(笑)

ぼっちゃま剣くんが、
岬さんにデートを申し込むあたりもかわいかったけど、(てか笑えたけど)
あの最期は、あまりにもかっこよすぎでした。
あの剣くんが?みたいな。
もうさ、せつなすぎでしたわ。

あまりにも泣けて、自分的にヒットだったんで、思わずカブトHP見てみましたよ。
したら。
あら。やっぱり・・・。井上さんでしたか。
響鬼の時とかもさ、なんか心惹かれる…って思ったら、井上さんだったりね。




ところで、全然関係ないですけど、ひよりちゃん。
KAT-TUNのUに似てる。って言ってたお友達がいたけれど…。
うん。確かに似てる。(笑)
でも、最終話のひよりちゃん見て、すっごいキレイになったなぁって思った。
たった一年で、女の子はこんなにも美しくなるのだな。(おっさんかw)

って事で、いつになるかはわかりませんが。
ってか当分めっちゃ忙しくて、時間取れそうな気配もないですが。
いつか最初から見返したいと思ってますん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 03:53:23
コメント(4) | コメントを書く
[HERO] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.