122240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
カテゴリ:Johnnys
髪切って、茶髪にしたヤマシタさんのビジュアルが。
地元じゃ負け知らず~
で、正しくヲタな道を邁進中ですけども。

 えぇ。
 ∞コンでキテた、たっちょんブームも、
 めっきり忘れてたな。(早っ!)

アミーゴでセニョリータなだけに、
強く強く離さないで
掴んでてくれますな。

はは。自己満足v(=´ー`)ノ



や。
わずか2年ばかり前は。
山下くんとか赤西くんとか、見分けつかんし。
とか。確かに言っておりましたさ。アタシv

それが今じゃ、YOU&J組はもちろんのコト、
Jr.くん達の顔まで、わかるようになってきたさ。
ま、制覇はムリやけどね。(^^ゞ
基本、人の顔覚えられない人やから。

初心者に、わかりやすくヲタトーク伝授して下さる姐さん達のおかげもあって、
すっかり思い入れが。(*^_^*)


あ、でも。
キンキさんCDデビュー前から、光一さん好きだったけど、
今でも、理想な人の座は揺らがないんだけど。
でもずっとお茶の間ファンだったし。
その前は、
少年隊とか!(←植草かっちゃんv・注:当時のっw)
男闘呼組とか!(←耕陽くんv&昭次くん…の声w今思うと昔から声ふぇちやったんやな)
それなりに、スキやったんですよー。

 男闘呼組の曲って今でも、たまにJr.くん達がやってんの聴くと、
 めちゃくちゃテンション上がるしっ音符

でもねー。
昔、ずっと一緒にいた相棒は、まぎれもなくジャニヲタやったけど、
アタシは、そーではなかったんよ?

だからヤマシタさんが、
Jの人だったからスキになったわけじゃあ、決して全然ナイ。ですな。
たまたま興味持った人が、Jの人だっただけ。

でも、ここまで邁進するに至ったのは、
ご本人の魅力や人柄、そして努力やらはもちろん大きなとこやけど。
やっぱ、J事務所のチカラ。はあるよなぁって、
冷静に思ったりはしますな。

うまい具合に露出して、うまい具合にくすぐってくれんのよね。
めっきり踊らされてんだけど、
あえて喜んで踊りたくさせてくれんの。

そーじゃなきゃさ。
アタシ『ドラゴン桜』じゃ、Pさんには目もくれず、
徹平ちゃんハート(手書き)って言ってたんだもんよ。(笑)
今頃、WaTな人だったとしても、おかしくなくない?

だし、イニシャル6つの‘ろくーん’な人達だって、見てないよ。きっと。
関西の人達は、もっとね。
だって繋がってんだもん。Pさんと。
絶対に遭遇するんだもん。(^^ゞ
Aな人なんて、切り離しようがないくらいに。


って、ヤダヤダ。
ちょっと冷静なオトナ目線分析。(笑)


あぁ。
でも、声ふぇちなアタシを、惹き付けたのも大きいけど、
でもヤマシタさんの人柄は、もっと大きいな。
自由人・天然不思議ちゃんでもさー。
例え、テレビでトーク広がらなくてもさー。(笑)
彼の人柄があってこそ、めっちゃ感情移入しちゃうんさ。

だから、キンキさん…っていうか、光一さんには、
殿堂入り果たしてても、いつまで経ってもやっぱ‘ファン’なのね。
アタシ的には、絶対、Pちゃんよか光一さん!!
なんやけど、
王子には、今までそこまで感情移入してこなかったから…だろうなって。
見るだけで良いお茶の間ファンだったから、
そんな出来事や、光ちゃんの言葉にも遭遇してこなかったんだけど。
 でも、王子はきっと人間じゃないっ。
 きっと体のどこかに、スイッチあるはず…。(笑)


キンキさんに関しては、勝手に落ちてくる情報受け取るだけ。
でも、ヤマシタさん&NEWSは、自分で探しに行く。
ちっこいのでも、公に落ちないよーなのを拾いこぼさないようにガンバル。
ココ。この前メール書きながら気付いた、
自分の中の‘ファン’と‘ヲタク’の、境界線!(笑)

ついでにもう一つ思い付いた境界線が、
同じ会場でコンサートあるとして、
見るのはすっごい見たいけど、1回入れたら良い。って思うか、
何が何でも、全ステしたいっ!
何なら他会場も行きたいっ!って思うかどうか。(笑)
 や。NEWS大阪、全ステできなかったけどさぁ…。(T_T)

って、ナニをどうでもイイ分析してるんでしょうか。


そんなヤマシタさん主演ドラマ。
あんなコミカルな役、好きどきどきハート
ほんで、結婚しちゃう彼女を、側から見つめるセツナ気で優しい表情が、
めちゃくちゃイイ。
ドラマは、チビ達も楽しんで観てましたさ。
こないだ仕事休みやったダンナも。
ヤマシタ出てるってだけで、
内容知ろうともせず、拒否反応でわざわざ別室で違う番組観てたくせに、
最終的に月9観てらした。(笑)

そして。
Aな人、帰ってきたねー。
も、色々いろいろ…は、いいから、アタシは素直に嬉しい。
Pさん、めっちゃ喜んでるやろな。
って思うと、それもアタシはすごく嬉しいさ。


なんか、すっごい理不尽でムカつく事とか、人間不信になりそな事とか、
相変わらずに、よくあんのね。今年入ったあたりから。
でも、やっぱ‘因果応報’も、心の中で飼いつつ、
それ以上に。
復活コンでもらった、あの幸せであったかい気持ち。
思い出すと、もぉくだらんコトはどーでもええわ。って思えるんさ。
はは。
なんかの宗教みたい。(笑)
真っ向から、戦いに挑むのもアリやけど、
心の中に、幸せな気持ち滞在させて、回避させんのもアリやな。って。
ちょっと思えるようになった。
逃げるんじゃなく、コトを増長させないために。
そして、戦う気力よか、その分頑張った方がええやん。って。


こんな大きなもん貰ったんやからさ。

冷静なオトナとして、盲目的に。
応援していきますよ。(*´∇`*)

そんな壊れたオトナも、まぁヨシかと。(笑)

だからさ。
こっちは受身でしかないんだからさ。
ホントTEPPENとるまで、応援させてほしいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 14:21:14
コメント(6) | コメントを書く
[Johnnys] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.