122248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.09
XML
カテゴリ:じぶん
って。
もうほんまスンマセン、このタイトル。(^^ゞ

どーしても無性に言いたくなって。
この言葉わかる人は…マニアよねぇハート(手書き)(笑)



それにしても世間では、おめでたい話題が色々ですけども。
やっぱりお友達付近を騒がせてるのは、
ウルトラマンコスモス太陽くんの結婚ですねぇ。
世間が辻ちゃんメインであろうが、
ここら界隈の人は、太陽くんメインやもんねv

ちょこっと前の、デカレッド熱愛?報道の時も、
世間はあくまでもフカキョンだったから、WSでも騒がれたわけで。
載寧くんの名前は薄かったやねぇ…。(^_^;

って、まぁそれはどーでもイイねんけど。

昨日、太陽くん結婚報道に続き、WSで取り上げられてたのが、
波田陽区さんの結婚報道ね。
って、実はコレもどーでもええねんけど。(笑)
その波田陽区さん会見の後ろの壁に、写真がいーっぱい貼られてて。
おやん?
あの一枚は…、
あの深い顔は…。
某マブダチ・優くんじゃね?
ってのが、気になって気になって…。(爆)

あぁ。どこまでもヲタクやね、自分。みたいな。(≧∇≦)




そんなこんなの、おめでたいムードでお友達ブログ見てたら。
うん、うん。そぉねー。って思ったんで、
その勢いで、(しかし違う方向でw)
そのまま書いちゃうんですけども。(^^ゞ


去年。
チラっと、とある熱愛疑惑?が出た時に。
あれは、こうこうこういう理由でガセだから、心配しなくて大丈夫。
って、連絡下さった方がいて。

もう、それはそれはすっごい嬉しかったんですよ。
そのネタが、ガセであろう。ってコトよか、
アタシを気遣って下さったその気持ちがね。

お相手が、確かにちょっと、うーーん…っていう人やってんけど。

でも、それが仮にホントだったとして。
世間的に、ん?っていう人であったとしても。
自分が認めた(って言うと上から目線やけどさ・笑)大好きな彼が、
選んだ人であるならば、きっと悪い人ではなかろうと。
思うわけですよ。
うん。思いたいね。

そら、彼がどこぞの女の子と…って思うと、
ちょっとは、うぎゃーーーってなりますけどねぇ。(笑)

しかしまぁ、どー頑張ってみたところで、
彼は、違う世界の人なわけで。
それでも、間違いなく人間なわけで。
キレイ事だけで生きてるわけじゃあ、決してないんやもんね。

それこそ、成人してる男前が。
例え今、付き合ってる人がいなかったとしても、
今まで恋愛経験もない、ってな方がおかしいやん。
あーおかしいオカシイ。ちゃんちゃら可笑しいわ。(壊)

だからね。
良い恋愛してほしいな。って思うのさ。
良い恋愛して、
それを、演技なり歌なり歌詞なり…仕事に活かして
良いもの魅せてほしいですよ。

それが評価につながって、さらに認められ需要が増えたら、
結果として、もっともっと自分が喜べるコトになるやん~♪

もし、その人への想いがとってもとっても募ってたとしても。
色んな事があって、彼が辛いんじゃないかって、
勝手に想像して泣くよりかは、
彼は幸せなんだろうなって泣く方が、よっぽどイイ。

や。多分それでは泣けないけどね。(笑)
彼が幸せなんやろなって思うと、
きっと自分も、幸せな気持ちになれる気がする。
多少のヤキモチは抱えつつもv

だからいっそもう、恋人できたら
交際宣言でもしてくれちゃった方がね。(笑)

って、アタシがそう思ったって、ファンがみんなそうとは限んないし、
天下のアイドルさんだったらー。
そーゆうわけにはいかんのやろね。
俳優さんなら結構大丈夫っぽい気がするのは、
勝手に思ってるだけー?(笑)

とにかくもう、良いもの見せて(魅せて)くれるのが
一番のファン孝行ってコトで赤ハート


プラベがどーでもいいとまでは、思えないんだけどさー。
できるコトなら、
ゲンナリするようなプラベ話には、遭遇したくない。






そんなアタシはー。
五月病で休んでますハート(手書き)

って言いたいわー。
引きこもりたいわー。(笑)

はい。チビちゃんが五月病です。(だから違うって!!)
朝くたばってたくせに、元気になっちゃってうぜーよぉ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 14:39:23
コメント(8) | コメントを書く
[じぶん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.