122232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.02
XML
カテゴリ:じぶん
アタシね。
一度好きになった人は、ずーっとずっとスキでいたい。

同じように、友達だって思った人とは、
ずーっと。
会わない時間が続いても、友達でいたい。

って、コレはコトのついで書き。(笑)


でもさ。
人って変わるよね。
人の気持ちも変わるよね。
良くも悪くもね。

って、まぁいいや。そっち系のウダウダは。(どないやねんっ!)


暇なわけじゃないんだけど、なんだか自分のブログを読み返してたのさ。

ウダウダ自分語りとか。
なによ。アタシ。
ずっと前に、そんなコト思ってたくせに、なんも変わってないやん。
わかってないやん。
体得してないやん。
とか、半分笑けつつ。←ココで笑うから成長せんのよ。(^^ゞ
体得できてない自分に呆れはするけど、ヘコんでもしゃーないし。
もう一回それに気付けたって、ラッキーなコトよv
書いて残しとくって、やっぱ大事ねぇ…って。
スンマセン。ニワトリで。


そんでもって。
熱いな。アタシ。
あんなに、あんなに。泉くんスキやったんやな~…って。
懐かしくなっちゃうんよね。

懐かしくなったのは…。
なんともラッキーなご縁があって、
勇次くん時代な泉くん映像を見せていただきましたん。
 (その節は、ホントに感謝です。って私信)
だー。もう!!
なんてカワイイんでしょう。この人。って。(笑)
もうさ。
なんか泣けてくるくらい、懐かしいよ。

そして今。
泉くん出演ドラマ放送期であるにも関わらず。
遠いな~って。
思う自分がいる。

好きすぎて、走りすぎて、走らなくてもいいとこまで走っちゃって、
息切れしちゃったんかしらん?


それとも。
それって、日々すっかりヤマシタ、ヤマシタどきどきハート言ってるせい?(笑)
(誰に聞いてんだw)

変わったのは、自分。
なんかな。


そら、今までも。
ファンだったのに、いつの間にか思い入れなくなったタレントさんとか。
いますよ。

でもその人を思い返して。
じゃないや。
その人を好きだった自分を思い返して。
セツナクなる。なんてコトはなかったし。
ってか、そこまで思い入れたコトがなかったんやろね。


好きになった人は、ずっと好きでいたい。


追求癖は、凝り性ヲタク気質やから、しゃーない。
でも、知らんでええコトは、知らんままの方がイイんかもね。



でもさっ!!
泉くんスキになったから、今の自分がいるんよね♪
泉くんをキッカケにできたたくさんのご縁には、
感謝してもしきれんくらいに、
いくらほど助けられ、嬉しさ、楽しさもらったコトか。

そして。
泉くんスキになったから、テレビ見る人になったわけ。
テレビ見るようになってなかったら、
ヤマシタ知るキッカケも、おそらくなかったわけ。
今頃、NEWSを愛してやまない人にもなってなかったやろな。
それも一つのご縁ですかね。

そして、それも。
流れ。
なのかな。


距離を感じるようになってしまったのが、なんだか寂しい。
でも、縁があればきっとまたその距離は縮まるだろーと。

そして。
流れがどんな方向に向かおうとも。
たくさんのご縁をくれた泉くんが、
アタシにとって感謝すべき存在であるコトは、きっと変わんない。
大切な人であるコトは、変わんないのよ。


わけわかんないウダウダとモヤモヤ。
まぁいっかー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 18:52:20
コメント(10) | コメントを書く
[じぶん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.