122239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.27
XML
カテゴリ:Johnnys
最終回テレビ観終わった瞬間。
とりあえず。

「むかつくぅーーー!!」o(>_<)o

って吠えたのは…、アタシです。(笑)


だってぇ。
あの終わり方はなくない?
あまりにも中途半端なんやもん。
せーめーて、最後は。
礼がケンゾーに抱きつく!!とか。
してほしかったなぁ~。

や。
それでも、ラストのケンゾーの笑顔は。
めっちゃ良い笑顔でした。


結婚式のスピーチで、ようやく伝えられた素直な想い。
泣けた、泣けた。
めっちゃイイ男やった!

過去を変えるのではなく、
未来を変えようと、現世で告白するコトにしたケンゾーは、
やっぱりイイ男になったよね。

ほんで、それをも上回るイイ男は、多田センセでしたわ。
どんだけ良い人やねんっ!って。

でもなー。
冷静に考えると、もっと前から多田センセが、
空気読めて気を使える人なら、
多田センセも含め、みんなの傷が浅かっただろうよ?とか。(笑)

さすがに、お祝いの席のスピーチでの告白は、実はどーよ?とか。

オトナ目線な、つっこんではいけないツッコミをしたくなったり。

って。
それ言ったら、妖精ってどーよ。とか、
タイムスリップってどーよ。って、
フツウに考えると、そっちツッコまなきゃならんくなるから、
言わないでおきます。(言ってるって!)

妖精さんも、厳しい一言一言に愛が溢れてて、
熱いイイ男やったよ。

けど、ケンゾーの想いを聞いて、礼が思い出したのは、
タイムスリップで行動を起こしたケンゾーばっかやったよな。
って思うと、やっぱちょっとズルイよね。

タイムスリップがなけりゃ、やっぱ結ばれない仲やったんかと。

でも、あれで二人が結ばれなけりゃ、
ケンゾーは、ツルとエリとくっつける為に、
タイムスリップしたようなもんになっちゃうしな。(笑)

偶然にも巡り巡ってきた指輪を、
礼に届けたエリの行動にも、かなり感動したわー。


ま、最後にちょこっと拍子抜けはしてしまったけど。(笑)
ケンゾーには、めちゃくちゃ感情移入できて、
せつなくて、じれったくて、
でもついつい応援したくなっちゃうようなヤツで。
仲良し5人組の掛け合いも、とっても楽しかったし。
総評としては、すっごい良いドラマやったと思います。

ぴぃちゃんビジュアル最強、ゴチソウサマ赤ハートも、やしねきらきら




そんな、ビジュアル最強Pちゃんは。
ドラマ終わった途端、髪の毛夏仕様!とか言って。
最終回当日番宣『いいとも』見たら、えっらい短くてなってて。
ビックリやわ。
ますます若返ってますよー。
あんなにも切ってるとは思わなんだわ。




そんでもって!!
ドラマも終わって、フヌけ。
新曲発売日までは、あと2ヶ月もあるし。
『クロサギ』クランクインも、まだしばらく先やし。
さて。
夏のお仕事はどないですねん…。
って思ってたら!

キタわ~手書きハート
念願の!!

NEWS復活コンDVD

 → DVD Never Ending Wonderful Story /NEWS 【通常版】 (8/8 発売予定)

もうさ。
とにかく出してくれ!って、願いまくってたし。
ってか、絶対出る!!って、信じて勝手に思い込んでたケド。(笑)

いざホントに出るって知ったら、
嬉しさのあまり感激しまくり。
泣けてきそうにもなり。(笑)
有頂天です手書きハート

あの感動をもう一度っ!
が、叶うのね~きらきら

や。
しかし、浮かれまくってるケド。
まだ夏のお仕事がわかったわけじゃあ…。
ないんよな。コレが。(^_^;


ともあれ。
新曲も、ツアーも重なってたし。
撮影だけでも、かなりハードそうで、
ちょー忙しい日々やったやろし。
ヤマシタさん。ホントにおつかれさまでした。
いっぱい楽しませてくれて、ありがとぉ~ハート(手書き)




で。
『ライアーゲーム』最終回。
3時間が確保できず…まだ観れてませんのよ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 01:21:00
コメント(2) | コメントを書く
[Johnnys] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.