122247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのぽち

ねこのぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
カテゴリ:Johnnys
■例によって…(以下略w)■


カツンコン行ってきたなり。
 
レポは書けないけど、
もしかしたらネタバレはありざんす。



とりあえずね。
すっごいセット!

ナニあの船っ!?スゴイよー。
かっけーよー!!
あの高さ、天井席近くにも行けるようにってご配慮やんね?

ドーム、やっぱ広いやね。

メインステから花道一本でバクステ。
センターステない分、さらに広さも感じるのかも。
(いや。キンキコンではバクステもないんで、もっと広さ感じますけども)

でも、どこぞに一点集中ガン見したいっていう、
ヨコシマな気持ちもないもんで(笑)
そんな広さもお構いなく、すげぇすげぇ言いまくり。

で・す・が。
如何せんアタシがいたのは親子席~ってね。
おかげでバクステサイドのスタンド前方で観させてもらったけども、
やっぱコンサートで立てないってぇ。辛いわね雫
でも滅多にできない経験、楽しませてもらわなくちゃバチあたりますて。


最初に着てたコウキのスカジャンかっけぇかった。
 
かめさしさん。
髪が汗でくしゅくしゅしてワカメみたい?(コラ)
でも後半は、髪まとめててベッピンさんでした。

コウキさんソロ前に、
BADのお二人登場。毎度やっぱり大阪!的な。(笑)

コウキソロ、噂にたがわずカッコイイっ!!
なんすか!そのアメリカンチョッパーなぶぁいくは~っ!
バイク乗ってバクステにいらしたんですけども。
うっかり横尾さんのダンスに見入ってしまってー。
(一番見やすい位置…な藤ヶ谷さんの隣、にいたんだものw)
バクステで肝心メインのコウキ見んの忘れてた雫
なんたる不覚(/||| ̄▽)/

かめなしさんソロでのアート。
「ほしい?じゃああげる」って言ったら、
千賀ちゃん親子席にいらっさった。
親子席の浴衣のお嬢ちゃんにプレゼントだってー。
カワイイかったよ。や、お嬢ちゃんじゃなくて千賀ちゃんが。
「いらなくてもオークションで売らないように」って、
かめなしさんからのご注意アリで。(笑)

たぐちさんソロ前に、アリーナにご登場。
客席の男の子にインタビューしてみたり。
うちわにサイン入れてプレゼントしたり、サービス満点ですね。
そのままブルペンにある席に行ったと思ったら。
関ジュの皆さん、座ってらした。(笑)
関ジュの後ろには、今日Jr.に入ってきた子達だって。
その子達まとめてバクステ上がって、たぐちさんソロの振り付けしてましたん。
たぐちさん髪の毛スッキリで、やたらカワイイかった。

アリーナで遊んでる間ずっと、
ガッキーが優しい音色でキーボード弾いててね。
いくつかあるスクリーンのうち、2つがずっとガッキーアップで。
そらもう美しかったあよきらきら


てんぐ。
腰に付けてたのは、うえださんでした。(笑)
それにあたり、KとUでネタ振り考えてたのに、
たぐちさんが、流れぶち壊したらしい。

あかにしさん。
『僕らの街で』の入りアカペラ、途中マイクはずして、あれって生声?
スタンド席にまで、しっかり聴こえたんだけどっ!!
やっぱあの人何やってもカッコイイよ。
英語?で、何か言ってたヤツ(どんな表現w)もカッコイかった。
でも何かの曲(←覚えてない)の仁パートで、
「間違えた~」って歌いながら言ってた。(笑)
しかもそれバクステ付近でトロッコ乗ってる時で、
苦笑い目の前で見た~♪

うえださんソロは、これまた切なくて臨場感あって。
アタシ、あの人のソロ曲けっこうスキなの多いわー。

なかまるさんボイパ。
またレベルアップしてませんか?


んで、案の定。
『SIX ~』でテンションMAX炎
…にも関わらず、周りはお静かで雫
おとなしく一人はりきってクラップクラップするしかねーやねって。
間奏ダンス、めちゃくちゃカッコイイんだけど、どーするっ!?
(いや、むしろどーしろと?w)


って、まぁジレンマじたばたしつつも、
ちゃっかり楽しんでたんだけどもね。

アンコ見てへんねんよね、アタシ。
なんぼアタシがイタい親でもさ。
チビは明日、学校あるし。
ココはきっちりタイムリミットさずけなあかんとこやろと。
規制退場でタイムロスとか、
チビ連れて人混みワラワラ大渋滞に停滞すんのもツライし。

てゆうか。
その分、東京でハジけてやるって、
次がある余裕ってヤツかしらん。(笑)


相変わらず、コンサート中。
ホケーっと見てる長男くん。
でも楽しかったらしいっす。
行って良かったー言うとりました。
そぅ言ってくれると、
アタシのエゴ押し付けただけになんなくて良かったって、ちょっと安心。

2番目チビは、突然に。
「金髪がカッコヨカッタ」と。
ほぅ~!コウキさんですかっ
長男くんは「やっぱりカメ。」だそうで、何でカメ呼び?みたいな。

コレで長男くんは、You&J制覇。(笑)
「KAT-TUNもイイけど、やっぱりNEWSかなー」
 ↑要するに知ってる曲が一番多いから。(笑)
 あと、最初の方ドクロとかがちょっと怖かったらしい
「なんかカンジが違うっていうか。」
おぅ。キミにも各Gのチガイがわかるか?
で。次あったらどーする~?って聞いたら
「行けたら行きたい。」と。
ホケーとしてても、それなりに楽しんでんやね。(笑)

2番目チビは…。
どーやったらボイパできるんかと、考えておった。(笑)


そんなこんなで、やや消化不良残しつつも。
初めての親子席体験、ありがとうデシタ。
すっごーいカッコイイがいっぱいのライブでしたー。



そう。東京ドーム、行けそうデス。
とってもステキなご縁いただきました。

3日、サマリとのダブルヘッダー。
どっちがメイン?とか聞かないように。(笑)
2つあるからイクんです。ですから。

てか、それもそれだけど、
アタシを東京に呼んだ人がいたりで。(笑)

東京行くのがNEWSの為じゃないってあたり、
自分的に、どーなん?!って今更ながらにツッコミつつ。(^^;
ヘコみつつ。(笑)


早くNEWSに逢いたいよぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 11:12:27
コメント(0) | コメントを書く
[Johnnys] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 ☆MAI@ Re[1]:短いけれどいい時間を(12/09) ☆センちゃん ごめんーーーっ。 すっか…
 セン♪@ Re:短いけれどいい時間を(12/09) MAIちゃん、ありまと☆ 絶対、山下さん…
 まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
 ☆MAI@ Re:お久ぶりです(05/12) まゆちゃん☆ もちろん覚えてるよーっ♪ …
 まゆ@ お久ぶりです まゆです(^^)覚えてますか? 泉くん…

Favorite Blog

仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
煩悩の おとしもの ちっちゃん555さん
ちょびの部屋 ちょび0214さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.