2789757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2016.08.19
XML
カテゴリ:コーディネート

rblog-20160819123339-00.jpg

今日の出勤靴は浮かれた気分でBassのコンビローファーです。横っちょに緑色のタグが付いております。転勤先の札幌back in the daysさんという古着屋で買ったビンテージで、お値段も安かったです。(いいお店だけれど、もう私が東京帰任したので行く機会がない・・・)


フットカバーがちょいはみ出てしまってダサいですね、反省。



rblog-20160819123339-01.jpg


時計は同じくビンテージのセイコーホーマー。


rblog-20160819123339-02.jpg


メガネはアメリカのビンテージ。




rblog-20160819123339-03.jpg



rblog-20160819123339-04.jpg


ブランド不明ですが、本当に手の込んだ彫金。
惚れ惚れ。


古いものばかりのアイテムなので、これでカンカン帽をかぶれば昭和初期のお父さん風になります。笑


今日はお世話になった方の昇進のお祝いでお酒を飲んできます。TGIF(Thanks God It's Friday)!

平日の最終日、がんばりましょー!



最大1,300円OFF!スカルプ新登場★BOTANIST ボタニスト ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gスカルプ オーガニック ヘアケア コンディショナー スカルプシャンプー ノンシリコン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.19 22:31:02
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.