2874682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2024.08.15
XML
カテゴリ:コーディネート





まだあんまりオシャレ界隈がミリタリーアイテムに気がついていない時に買ったパンツ。なので安かったです。米軍。ニューバランス製トレーニングパンツ。

ノーロゴで高品質なナイロン。機能性もばっちり。蒸れない、汗でベタつかないという日本の夏のために作った気がするパンツ。

最近はネイビーロゴの入った青系のトレパンをよく見ますね。

帽子 ファミマ
トップス フルーツオブザルーム
パンツ ニューバランス米軍トレーニングパンツ
シューズ ワークマン
バッグ GU
サングラス キャンドゥ

パンツはとにかくとして、全体的にとにかく安い、よく言うとチープシックなコーデですね。笑

キャンドゥのサングラスはとにかくすごくて、



私が発見したのはこの四種。
きれいなクラウンパント型に発色。
四つ買ってしまいました。
440円税込……!!

そして娘からチャラいと言われて青とピンクは妹と義弟にあげました。二人は似合ってましたが私つけるとたしかにちゃらく見えちゃうのなーぜなーぜです。

カラーはグレーを愛用しています。見かけたらぜひ買ってみてください。サングラスコーナーはなくて老眼鏡コーナーにおいてあります。笑




ちょっと諸事情があって今日はこの靴。
ワークマン!すごすぎるシューズ。
防水透湿で3千円くらい。土踏まずが盛り上がっていて気持ち良い履き心地。コスパのバケモノ。
親指は多分リフレクターパーツ。
イナレム。ネーミング良き。ムレナイ。



夜遊びをしていた関内駅にて。店名良き。スキップ!


実物放出品US APFU トレーニング ショートパンツ/ユーズド【US APFU TRAINING Shorts/USED】メンズ ミリタリー サバゲ アウトドア カジュアル バーベキュー キャンプ ビーチ ショートパンツ アメリカ軍 デッドストック トレーニングパンツ APFU ポリエステル


デッドストック アメリカ軍US. NAVY PT Shorts by New Balanceアメリカ海軍フィジカルトレーニングショーツ ニューバランス社製NAVY ネイビー[ネコポス対応]


【中古】レディース ニューバランス NEW BALANCE WI950BS2 ミリタリー スニーカー トレーニングシューズ サイズ:Women's US 5 D WIDE ブラック MADE IN U.S.A 古着 mellow 古着屋mellow楽天市場店



"DEADSTOCK" NEW BALANCE製 USMC Physical Training Jacket S M L (米軍実物 ニューバランス アメリカ海兵隊 フィジカルトレーニングジャケット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.15 21:02:38
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X