283632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

D&G【Lemon・Orange/… design_kさん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年02月23日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)

今日は出かける予定が有るので
今から準備をしなくてはいけないのですが・・・


ちょっと興奮な到着品が有ったので、少しだけぽっ

ベーネさんからはこちらの2点・・・。
 



プレジュールさんからはこちらが到着しましたハート




プレジュールさんのお品を手にするのは初めて。
そしてmuseも実際に目にするのは初めてでしたピンクハート


本日の到着品

この中でも大興奮だったのは、ローズカットダイヤリングぽっ
もう本当にウルウルのキラキラでした~きらきらきらきら


ベーネさんmuseペントップ×ローズエタ

museペンダントトップもファイアギラギラなのですが、
ほんのちょっと気になる点が・・・。



このリングをお安く買えたのは、スクラッチを譲って頂いた
BlueRose999さんのおかげですハート
本当に本当にホント~にありがとうございました!!



ローズカットエタニティ、もう一本欲しい~!!
ベーネさん、値上げ前のセールはもう無いのかしら・・・。



また後日、それぞれ感想を綴りたいと思っています。



そろそろ出かける準備をしなくては雫
本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 05時58分08秒
[ベーネさん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.