283634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

D&G【Lemon・Orange/… design_kさん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年02月27日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)


先日届いたベーネさんのこちらのリング。



本日はこちらのリングの感想を・・・。



以前から気になってはいたのですが、
レビューの評判を見るとちょっと不安で・・・雫

でも大好きなローズカットダイヤでエタニティ。
欲しい組み合わせでしたので、セールを利用し購入しました。


今回は薬指用、ゴールドでお願いしました。



細いという感想の方が多いようでしたが、
私としては、ちょうど欲しかったサイズでしたハート

rosecutdia
一本で着けてみました。指がシワシワでお見苦しい・・・ごめんなさい雫


私は指が短く太めなのですが、
そんな私には理想的なリングだと思いました。

この幅なら、一本で着けても良い感じですウィンク

そしてダイヤは、本当にウルウルのキラキラきらきらきらきらですピンクハート


ベーネさんのゴールド地金は、明るめでイエローゴールドに近い色目だと思います。
私はこの地金の色、かなり好みです。




こちらのリング、「19石が並ぶ」というのがキャッチコピーなのですが、
私のサイズ(薬指9.5号)だとダイヤ部分が手の平側まで届くほど有ります。
このため、指を動かしても横からはダイヤが一面に見えますピンクハート


size
こちらの写真、左側が今回のリング。

比較のために置いた右側は、同じくベーネさんの
共同購入ローズカットダイヤストレートリングです。
(アフィリエイトが出ませんでした・・・写真&感想はこちらです)


思ったよりも地金は使われていて、手の平側にも適度な厚みが有ります。
ダイヤ部分の高さも程々で、私の手持ちのリングとは重ねやすいと感じました。
重ね着けには、本当に万能ですスマイル


やはり基本的には同じ地金のリングと相性が良いのでしょうが、
個人的にはプラチナやWGとの組み合わせも気に入っています。
with aaaPT*daia
こちらは、いつも着けているアーアさんの
との組み合わせ。



色々重ねるのが楽しくて、沢山写真を撮ってみました・・・ぽっ
layered
しつこいですね・・・雫
しかも編集がヘタで・・・大変失礼しました。


私が一番気に入った組み合わせは、
エクセレンテさんのこちらのリングとの組み合わせでした。

このリングの感想はこちら




今回のリングのダイヤはとても透明感が高く、良く輝いてくれますきらきら

10倍ルーペでちょっとズームしてみました。
rosecutdia*zoom

ローズカットの感じと、その透明感をお伝えしたかったのですが・・・
ご覧頂けますでしょうか?


ローズカットでキラキラが出る為には、
ダイヤ自体の透明度が高くなければいけないのね・・・と、
今回のリングで感じました。


良く良く見ると、一部ダイヤの高さが不揃いな部分が有るのですが、
その輝きで私としては許せてしまいますぽっ




ルーペで更に比較写真を・・・。
zoom2


左側の写真は手持ちのブリリアントカットのダイヤとの比較

ブリリアントの、その冷たいほどの無欠なキラキラ感も大好きですが、
ローズカットダイヤはブリリアントカットよりも控えめで、
まるで水滴のように輝いてくれる所が好きですウィンク


こう見ると・・・エクセレンテさんのダイヤもキレイきらきら
エメラルドのサイドのダイヤなのに、この美しさ・・・さすがです。



右側の写真は、umuさんのフルエタニティとの爪留めの大きさ比較です。

umuさんのフルエタもかなり気に入っているのですが、
今回届いたベーネさんのリングと比較すると、爪は大きめなようです。

私はこのアレキガーネットのリングでは、地金が目立った方が良いので問題無いですが、
爪の大きさによって地金の影響具合が違ってくるのですね。


今回ベーネさんのリングで選んだゴールドの地金だと、
個人的にはこのくらい小さい爪の方がバランスが良いように思いました。


umuさんのリングはこちらです。

(このリングの感想はこちら



今回届いたこちらのリング、本当に気に入ってしまいました。
特に私のように指が短い&太い者には、理想的なリングです。



以前にもふれましたが、
今回こちらのリングを購入する際、BlueRose999さんから譲って頂いたスクラッチのおかげで
合計2万4千円少々と、とてもお安く購入する事が出来ました。

BlueRose999さん、改めて本当にありがとうございましたハート


BlueRose999さんにとても親切にして頂いた思い出も含めて、
私にとって特別お気に入りのリングになりました。




ベーネさんでは、他にもエタニティで気になっているリングが有ります。
 
次はブリリアントカットのエタニティが欲しいです。
特に左側のリングがステキ目がハート

アーアさんでは、もうちょっとお手頃なリングが有りますね。

ダイヤAAでも、地金がゴールドなら気にならないかな・・・?




以上、ベーネさんの
ローズカット19石エタニティリングの感想でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 10時24分50秒
[ベーネさん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.