283650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Montblanc【Legend R… design_kさん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年03月15日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)

風邪をひいて寝込んでいる間に到着した、
ベーネ・ベーネさんの待望のmuseパヴェリング。

本日はこちらの感想を、勝手ながら写真多めで参ります。
・・・ついつい写真をいっぱい撮ってしまったのでぽっ


商品はこちらです↓
★VS-SI ダイヤモンド・パヴェリング“Muse(ミューズ)”★



昨年12月13日に注文し2月中旬発送予定だったのですが、到着延期になりやっと届きました。


到着した時は、思ったよりも感動が薄くて・・・
これで待つ時間がもっと短かったら、感激したと思うのですが雫

それでもその輝きの強さに、「買って良かった!!」という思いが
日に日に強くなって来ました。



今回こちらは、中指用WGでお願いしました。
museパヴェ 細かさ

甲丸の形状のおかげも有ると思うのですが、
各方位から光を集めて強い輝きを放ちますきらきら


ダイヤが細かいのですが、良く輝くダイヤなので
太陽光の下ではチラチラと細かく、でも強くファイアがあふれます
muse パヴェ アップ

museペンダントでは、少々「?」と思われる部分も有りましたが、
こちらのリングのダイヤのセッティングは、本当に細かいです。
さすが!!と思わせてくれました。


ダイヤ自体も色は全く感じられず、輝きが強いダイヤです。

細かい超メレのダイヤではありますが、
ベーネさんのダイヤの美しさを実感しました。


その輝きを写真におさめようと、色々試したのですが・・・
muse パヴェ 輝き
どの写真もとらえきれる事が出来ませんでした。

細かいダイヤがの強い輝きが、部分的にではなく全体的に「キラキラキラッきらきら
・・・とあふれるのです。
まるで天の川のよう星星



着けるとこのような感じです。
muse pave tyakuga

ちなみに私の手は平均よりも小さい方で、指も短めです。

museパヴェ着画 アップ

幅だけで見るともう一本重ねたくなる感じですね。
でも私は、この一本着けが結構気に入っていますハート


実はこのリング、当初ひとさし指・中指兼用で買ったのですが
ひとさし指だと肉がプニッと・・・ぶた

これは届くのを待つ間に、私が太ってしまったからというのが大きいですうっしっし

museを待つ間に太る事は無いだろうという方は、
このリング指通りも良いし幅もそこまで無いので
サイズは通常通りか上げても0.5号で良いと思います。

まぁそんなの私だけですねあっかんべー



そして一応、試しにmuseルビーとの重ね着けを。
museパヴェ×ルビー重ね着け
ルビーリングは薬指サイズなので食い込んでお見苦しいですが・・・雫

これも有りだとは思いましたが、日常生活では浮いてしまう・・・かも?
そういう活用範囲の広さで言ったら、museのストレートリングなのでしょうね。

でも指の長い方だったら、重ね着けにも良いと思いますよピンクハート



こちらのリング、輝きが素晴らしいだけでなく着け心地も良いです。

全体的に角が落とされていているので、着けている圧迫感は全く無いです。
地金も良く磨かれていました。

museパヴェ 厚み


高さも高すぎず低すぎずな、日常使いにも丁度良い感じだと思います。


今回私は13号で作成して頂きましたが、
左の写真のように、ダイヤ部分は指の間へ少し入り込むくらいまで有ります。

中指はそんなに角度を付けて動かす指では無いので、
横から見てもダイヤがキラリきらきらです。




全体的な感想は、私は本当に買って良かったと思っています。
100点満点の満足度です。


税込み72,240円と、かなり勇気のいるお値段ではありましたが
実際に手にしてみると、作りが精巧でダイヤも美しく、
デパートで倍以上のお値段で売られていてもおかしくないお品だと思いました。
実際、手持ちのデパートで買ったウン倍もするリングよりも、作りが良いです。


それに一番の理由は、このリングなら10年後、20年後も使えると思ったからです。

通常買う2~3万のリングを3回ガマンすれば買える・・・と思うと
これからは良く選んでお買い物をしようと思いました。

・・・がんばってガマンして、次はYGが欲しいですハート

相当先の事になるでしょうが・・・ぽっ


待ち時間が長いのが難点ですが、このリングは
「ベーネさんありがとうピンクハート」と声を大にして言いたいリングです。



以上、ベーネさんのmuseパヴェリングの感想でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 05時59分48秒
[ベーネさん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.