283654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Montblanc【Legend R… design_kさん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年04月03日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)


museの再販が開始されたベーネ・ベーネさん。



私も密かに再販を待っていた一人です・・・ぽっ

このリング、お持ちの方のレビューやブログを拝見すると
皆さんとても気に入っているみたいだし、
一本買うともう一本!というリピーターが多いようですよね。
という事は、やはり良いリングなのだろうと思いました。

私もmuseルビーリングとパヴェでその輝きの強さは確認済みでしたし、
ぜひ重ねて着けてみたいなとダブルハート


もうかな~り厳しい!!のですが、
「お値段据え置きは最後」との言葉に負けて買いました。

今回は中指用YGに、薬指にWGをお願いしました。
また長い道のりになるのでしょうが、楽しみですハート


・・・と、そのベーネさんで購入したピントル3点セット。
ベーネさん・ピンクトルマリン3点

本日は、その中の「アンティークリボンペンダントトップ」の感想を。

こちらのピンクトルマリンのペンダント、
アフィリエイトが探せないし、購入履歴からのリンクも切れてしまっているので
もしかしたら販売終了してしまったのかもしれません。

なので感想も簡単に参りたいと思います。


ちなみに、同じデザインの仲間はこちらです。
  
サンタマリアさん素敵だけど高いなぁ雫


私は新生活応援セール10%off+スクラッチ10%offを活用し、
税抜き18,240円で購入しました。


リング・ピアスと3点セットで購入し、
いずれも商品名に「濃いピンクトルマリン」と表記されていたので
「出来るだけ色合わせを」とお願いしたのですが、
このペンダントトップのピントルが一番明るい色のように思います。


こちらはPGで作成して頂きました。

ベーネさん・ピントルリボンペントップ

肌にのせるとこのような感じ。

お天気の良い日に屋外で撮りましたが、
普段日中に見える色目もこのような感じで、明るめのピンクです。

期待していた色では有りませんでしたが、
艶の有る綺麗なピンクトルマリンだったのでヨシかな・・・と。


ちなみに、この写真ではリボンの2辺にチェーンを通して
×にして着けています。
私はこの着け方の方が気に入っていますピンクハート
PGで通るチェーンが無かったので、チェーンはHifumiさんのゴールドを通しています。

ベーネさんの商品はバチカンが小さい物が多いように思うのですが、
こちらは普通のプレートの大きさ(3mmくらい?)なら、通ると思います。



ベーネさん・ピントルペンダント裏表
ペンダントトップの裏表はこのような感じ。

中石のサイズは5mm有り、リボンにはローズカットダイヤが付いています。
これがキラッと輝ききらきらなかなか存在感が有るペンダントです。

中石の裏には、光穴のハートが開いています。
ミル打ちも細かく綺麗で、綺麗に仕上っているように思いました。

リボンモチーフでピントル、さらにPGと
甘めの仕上がりになり過ぎるのを心配していましたが、
この細かいミル打ちとダイヤのおかげで甘さが控えられている気がします。

普段は選ばないPGの地金も、このペントップには正解だったように思います。



今回ベーネさんでピンクトルマリンを3点、
Jewelry KOH-I-NOORさんでも春待ちペンダントのピンクトルマリンを購入したのですが、
石の色がそれぞれ色が微妙に違って面白いと思いました。

ピンクトルマリン集合

この写真は、それぞれの色がほぼ出ていると思います。

それぞれテリが有り、日中の顔と夜の顔が有るので見ていて飽きません手書きハート

今回のお買い物で、ピンクトルマリンがイッキに
「好きな石ランキング」の上位におさまりました。

他のピンクトルマリンのお品についても、また後日・・・。



以上、ベーネさんのピンクトルマリン・アンティークリボンペンダントの感想でした。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 17時38分25秒
[ベーネさん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.