283709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Montblanc【Legend R… design_kさん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2008年12月19日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日から「訳有りセール」が開催されていますね。



真珠大好き from seaさんではこちら。



淡水ステーション、色々バージョン違いで出ているようですね。
普段使いに良さそうで、一つ欲しいなと思っていました。
60cmでも3,129円は良いですねきらきら



真珠の卸屋さんではこちら。


このブレスレット、ボリュームが有って良いですね。
チェーンの感じも素敵。



【楽天市場】キリム専門店 マンモスイスタンブルさんでは福袋が。

  

左から5千円・一万円・一万五千円。
使用される金属や内容が異なるようです。


Mint Greenさんではパライバが。



右のピアス、4×3mmで9,800円はお安いですね~!!
色目は薄そうですが、お試しパライバには良いかもですね。

左のペンダントのパライバは4×6cmとの事。
チェーンはK10ですが、アズキ・カットボール・ベネから選べるようです。



その他、各ショップのセール商品は下矢印からチェック出来ます。

★訳有りセール一覧★





上記のMint Greenさんというお店、利用した事は無いのですが
訳ありセール以外にも気になるものが。
特にピアスにお買い得そうな物が多いですね。



上のお品、6mmスタッドでこのお値段は安いですね!
下の変形フックのようなピアス素敵ですね。
チャームで色々と応用がききそう。

このフックのピアス、他にも色々有るようです。




ただ気になるのが・・・結構良くないレビューが有る事。
どうなんだろう・・・。



以上、訳ありセールチェックでした。
お付き合いいただきまして、ありがとうございましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月19日 14時36分37秒



© Rakuten Group, Inc.