283659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ   

お買い物品の個人的感想 by猫★ぱんだ  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

Montblanc【Legend R… design_kさん

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん
:: WILD ROSE :: +BlueRose+さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
Makoto&Toshiの買い… Makotoshiさん
徒然☆にっき yoshino222さん

楽天カード

ニューストピックス

2009年05月21日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)

ベーネさんでmuseリングが発売されていますね。


昨年くらいに評判になり、
当時共同購入で200本が瞬く間に売り切れになっていましたね。

私も実は3本ほど買っていました。
もうかなりの方がレポされているので、今日は簡単にご紹介を・・・。


私が買ったのは、YGの13号と13.5号、WG9.5号です。

ルーペで・muse
10倍ルーペでYGでWGをサンドした状態で撮っています。

ダイヤトータル0.13ctと少ない事からも解るように、
極小さいダイヤが並んでいます。

ただダイヤ自体はさすがにベーネさん、キラキラですきらきら
石留めの爪も小さく、細身ながら輝きは良いです。


こちらは厚みを。
muse厚み

左から9.5号・13.5号・13号です。
13号以上になると、指の間に来るダイヤはほとんど無いです。


着けるとこのような感じ。
muse一本
muse二本
一本だとちょっと寂しい感じかな?
指の細い方が着けたらもっと違うのでしょうが・・・。
下は二本重ねて着けています。


YG二本は、この着け方がしたくて購入しました。

muse・重ね着け

museパヴェリングを真ん中に挟み、
地金コンビのリングのように着けました。

挟んだ時に上に来るリングに、キツさが出ないように
0.5号大きめで作って頂きました。

この着け方だとピアスやネックレスの地金を気にしなくて良いので、
かなり登場回数が多いですグッド

今販売されているパヴェで、こちらはほぼ同じ仕様だと思います。


(museパヴェリングの感想はこちら


上の状態でルーペで見てみました。
ルーペ・museパヴェと
muse_UV light
museリング&パヴェの良い所は、爪が本当に小さい事。
なのでダイヤの輝きを楽しむ事が出来ます。

下の画像は、ルーペのUVライトを当ててみました。
ちゃんと青く光り、本物のダイヤだと証明してくれました。


こちらのmuseリング、悪くは無いですが
比較してしまうとこちらのななこリングの方が良いかも知れませんね。

ほぼ同じカラット数ですが、
こちらの方が石1ピースの大きさが大きいようです。

パライバーナさん、ポイント10倍開催中ですハート


ベーネさんもポイント10倍開催中。

かなり気になっているこちら。


アーガイル産・無処理のSIクラスきらきら
オレンジダイヤモンド0.80ctのパヴェ。

税込み73,290円はお買い得だと思ったんですが・・・どうでしょう?

ベーネさんでは20%割引券持っているんですよね・・・。


こちらはミステリーセッティングのルビー&エメラルド。


エメラルドが欲しい~!


こちらのシリーズも気になっています。

50cmチェーンで着けたい・・・。
お値段がお手頃なのが危険なトコロです。


このピアスとリングもかわいいピンクハート


ベーネさん、ポイント10倍の上に日替わり15%offも開催中のよう。
ルールはこちら下矢印でチェックして下さいね。
猫日替わりOFF




・・・そうそう、昨日は野球もサッカーも勝ったようで、
ポイント3倍も追加ですね。

現実に戻り、母に頼まれたお米を追加してきます・・・うっしっし雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 12時55分54秒
[ベーネさん購入品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.