156138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からお二人一緒のセッション。

終わったのが1時半ぐらいで、それからお昼ご飯。

昨夜遅くまで喋ってたので、ちょっと睡眠不足気味。

なので、お散歩は諦めてお昼寝~~♪

でも、気温は寝始めたときで31度を越えてたから・・・4時頃にはもっと上がってたと思う(;^_^A アセアセ…

エアコン無しで窓全開、扇風機を回しながら、冷たい床を探してゴロゴロ転げながらのお昼寝(^^ゞポリポリ

これもまた、なかなか良い(^_^)v

もう少し暑くなったら、エアコンつけてもこのぐらいの気温までしか下がらない我が家σ(^◇^;)

今からエアコンなんてつけてたら・・・夏乗り越えられないからね(^_^)v


久しぶりのお昼寝で、ちょっとスッキリ!!

明日は、今日より暑くなるらしい・・・さてさて何して遊ぼうかな~~♪

何処かへ避暑にでも行くかグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 22:20:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.