156128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から綿の毛布をお洗濯。

もう夏布団1枚で良いからね~♪

とは言っても、すでにその夏布団もけっ飛ばして寝てるんだけど(^^ゞポリポリ

取り敢えず、そろそろ梅雨入りするって予報が出てるし、寝具も今のうちに洗っておこう!!

その後、昨日預かったブレスのお直しをせっせせっせと頑張った。

2時半にはアリちゃんちで髪を染めて貰って、帰ってきたら我が家は34度をちょい超えたところ(;^_^A アセアセ…

やっぱりなぁ・・・

そろそろ本格的に夏になってきたんだね。

そう言えば、母は朝かららっきょうの掃除!!

あれって、2階でやってても3階まで臭うんだよね~(^,^;)

だけど、浸け上がったら美味しいから文句は言えない(^_^)v

夕方は久しぶりに針仕事なんかもしたし・・・ちょっと「主婦」って言う感じの一日でした(^_^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 23:38:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.