156149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピュアローズさんでの交流会の前に、和泉のペットショップに寄った。

噂では、「大阪の南の方はペットが安い!!」と言うことなので「ホントかな~」と寄ってみたんだけど・・・あの噂は本当だった(^_^)v

家の近所のペットショップは、にゃんこの数も少ないし・・・値段も、そこの倍ぐらいしてた。

あのぐらいの値段だったら、もう一頑張りしたら買えるかな~o(^o^)o ワクワク


ねこが飼ったにゃんこは、ねこが子供の時に田舎で1匹。

この子は、物心つく前だったので覚えてない。

その後小学校の頃から、飼い始めて13年で死んでしまった黒にゃんこのクロ。

そろばん塾の前で、友人が拾ってきたのを貰った。

で・・・結婚してからしばらく経った頃、朝仕事に出かける前に我が家の前でにゃあにゃあ鳴いてた子にゃんこが居て、「帰るまで此処におりや~」と靴箱にタオルを敷いて玄関の外において出かけたら、夜帰ったときにちゃんとその箱のなかで寝てた子を家に引き入れたのがキジ猫のアプサラ。

その子は、1年ぐらいで事故で死んじゃった(;>_<;) エーン

それであんまりにも悲しくてたまらなくてペットショップに買いに行ったのが22年生きたルナだった。

どの子も顔が三角で、目と耳が大きい美にゃん!!

ルナはヒマラヤンだったけど、ほとんどシャム猫顔だったしね~(^_-)

なので、次に飼うとしたら・・・やっぱり目と耳の大きな三角顔!!

出来たら、たった1年しか一緒にいられなかったアプサラみたいな性格の子がいいな~。

また、我が家の前に自分でやってきてくれないかな~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 21:13:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.