156140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねこの昔からの友人に、稀にみる頑固者が居る。

先日久しぶりに母に洋服を縫って貰おうと思ったらしくやってくることになった。

もう10年くらい来てないので家までの道を忘れたとか・・・

で、「○○で降りて電話したら途中まで迎えに行くから」と最寄りの駅を教えたんだけど・・・

「××の方が近いんちゃうのん?」って一駅前の駅名を言う(^^ゞポリポリ

道が判らなくて・・・それもそこに住んでる人に教えて貰ってて、それって変だよね~(O.O;)(o,o;)

「も~!!ほんと彼女らしいわ」と到着までに家族で爆笑ヾ(☆▽☆) アハアハ

んでもって・・・昔から結構大きな子だったんだけど・・・最近また育ってしまったらしく、洋服を作るのに採寸。

母が「ウエストは○○センチ」って量りながら言ったら・・・

「私は××センチのパンツ履いてるから、絶対○○センチもない!!」って10cmも小さいサイズを言い張って聞かなかったとか(>y<) ぶっ!?

母も、ワンピースを作るので参考までに量っただけだったので「ああそう」で済ませたらしいけど(¨;)

ジャストウエストのパンツとかスカートだったら・・・そのまま作ったら間違いなく入らないうっしっし

人の物差しで自分を量らないって言うのは良いけど・・・メジャーすら信じられないぐらいな頑固者って・・・

なかなかユニークな人材ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.20 22:11:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.