156133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の夜なった赤目・・・昨日は、まだちょっと横の方も赤かった。

で・・・今日は、横の方は黄色くなってて、血は黒目の下に移動(‥ゞ

ああ・・・結膜下でも、引力の法則は働くんだね~~( '_';)

でもまぁ、黒目の下なんて普通にしてたら見えないからOK!!

でも・・・今日会った人達は・・・「黄疸出てるんちゃうかな~」って心の中で思ってたかもσ(^◇^;)

そのぐらい白目が黄色っぽかったんだよね。

で・・・夜お風呂で、少し暖めた岩塩を目の上にあてたら、黄色かった横の方はちょっと充血したけど下に溜まって赤黒くなってたのが随分無くなった。

フムフム、最初冷やして後から暖めるって言うのは良さそうです(^_-)


で・・・そもそもなんでなったのか???

多分、ライブの時にステージから客席に向けて眩しいライトが何度か当たったんだよね~。

元々光に弱いねこの目・・・刺激が強すぎたのと、朝からの湿気で血管が膨張してたのが原因だろうな(‥ゞ

そうそう、出がけにいつもバッグに入れてる目薬が、テーブルの上に置いてあるのをみてたf^_^;

後で入れようと思ってたのに忘れたんだよね。

1階まで降りたときにそれに気づいたんだけど・・・「まっ良いか!」って思った。

あれがお知らせだったのかもね(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 22:15:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.