156127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母は去年秋に、左の巻き詰めを手術してカットした。

「右もそろそろ痛いんだけどな~」ってだいぶん前から言ってたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなかったらしい。

で・・・2~3日前にテレビで、爪に穴をあけてワイヤーで引っ張るという方式の矯正を見て「これなら痛く無さそうだ!」と思ったらしい。

テレビでは、すぐに歩いて帰って、帰り着く頃にはもう巻いてるのが随分ましになってたんだって(^_-)


で・・・去年手術して貰ったときにそのお医者さんが「ワイヤーでするんだったら紹介してあげる」って言ってたらしくて、昨日ねこきりが居ない間に行ったらしい。

お医者さんはすぐに紹介してくれて、母も軽い気持ちで行ったらしいんだけど・・・テレビで見たのとは違う方法だったショック

しっかり痛い麻酔注射を打たれて、爪の間にワイヤーの端を差し込んで、広いまま伸びてくるのを待つ方式・・・。

帰りは痛くて歩けない~~涙ぽろり

でも、ねこ達は居ないのでお迎えも呼べない・・・と言うことで、タクシーで帰ってきたらしい(..;)""> ポリポリ

今朝もまだ痛むらしく足を引きずってて「テレビに騙された~」ってぼやいてる母。

でもまぁ、その簡単にやってたテレビを見なかったら、何時までもぐずぐずしてて痛いままだっただろうし・・・良かったんじゃないかな(^_-)

まぁ、矯正された爪が伸びるまで後半年はかかりそうだけど・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 21:00:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.