156158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日遅れの日記(‥ゞ

この日は、月一の交流会。

でも、勾玉屋さんはお休みだったので、「もしかして誰も来ないかも(‥ゞ」と心配。

一応、何人かにはメールでお知らせ「やってますよ~!!」

「行きます」って言ってた人2組が来られなかったけど、5人の人が来てくれてまったり交流会♪♪

ねこきり&マスターを入れたら8人。

ちょうど良い人数だね~(*^_^*)

その中の一人が、「今週交流会です」ってメールしたとき「旦那の機嫌が良かったら行きたい~」ってお返事。

「旦那様のご機嫌が良いように遠隔しとくね」ってお返事しといたら・・・本当に機嫌良く送り出してくれたとか(^_^)v

遠隔のこんな使い方もあったんだね~グッド

実は、勾玉屋さん・・・香港に石の買い付けの予定だったんだけど、交流会のために2部にわけてくれたの。

土曜日に女性達が先に出発して、マスターともう一人の男性は交流会があるからと1日遅らしての出発。

そこまでして貰ったのに誰も来ないとやばいな~(O.O;)(o,o;)

と言う事だったので、雨の中5名様が来て下さって嬉しかった(*^_^*)

ホント、そろそろ間借りじゃなくて自分達の場所を持てると良いんだけど~~(^_^;)

甘えられるだけ甘えておくしかないねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 21:06:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.