156150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこきり☆ねこのつぶやき

ねこきり☆ねこのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nekokiri

nekokiri

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年以上あいたけど、マダムが頑張ってくれてまた福山へ行けた(^_^)v

高速料金が前に言ったときから考えると格段に安くなってる\(~o~)/

でも、さすがに1年行かないとまたちょっと遠く感じるから不思議(^_-)

帰り道はまた近く感じたけどね(*^_^*)


今月は暗剣殺回ってるし・・・気を付けて運転してね~って言いながらのドライブ。

その為にちょっと無理してタイヤを変えてたので、足周りは心配なし(^_^)v

でも・・・行ったらなかなかお客様が来ない(__;)

「こりゃぁ、やっぱり暗剣殺か~ショック」と思ったものの、1時間遅れでなんとか到着。

ワンコちゃんの体調が悪くてなかなか出られなかったらしい。

で、マダムの機転で「連れておいで!」と・・・。

んでもってワンコちゃん同伴でアチューメント。

ちょっとドタバタしたけどなんとか終了。

「このぐらいで暗剣殺を逃れたんだったら、かなりラッキ(^_^)v」って感じ♪

帰りも無事に帰り着けたし・・・

普段の貯運が効いてるねちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 21:15:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.