549078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月08日
XML
テーマ:ねこ川柳(1074)
きょうの一句

「ITは 何はなくとも 再起動」

携帯の故障が発覚!

マニュアルを片手にあれこれいぢってみたのですがなおらないよぉ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ハッΣ(゜ロ゜〃) そうだ! この手があったんだ~O(≧▽≦)O

なんで早く気がつかなかったんだ。

ITのお約束☆

何かあったら 再起動
何はなくとも 再起動
なんでんかんでん 再起動


って タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜Δ゜)ノハウッ!

それでは・・・、プチ(。・・)σ【再起動】

・・・

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

(‥ )ン?

がー( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

|ケーブル… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ… が・・・ 抜けてたぁ~


って、携帯だよん、( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




_ρ゛(・・ ) よろしかったらポチッっとな~
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへline_nekoにほんブログ村 美術ブログへ

TOP | 日記 | あとりえ | ねこの手流~絵の描き方 | 「ねこせん」の歴史 | 歌の小部屋 | ねこの手の宝物 | ねこせん倶楽部 | 秘密でもなんでもないアイテム | Book Marks





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 11時18分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[ねこせん@猫以外の題材を使った俳句&川柳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.