548445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月09日
XML
テーマ:ねこ川柳(1074)
今日の一句

「ねこがまた 笑いの種を 蒔いてるよ」

ねこがまた 笑いの種を 蒔いてるよ1   ねこがまた 笑いの種を 蒔いてるよ2

以前詠んだ歌を書いてみましたぁ~(⌒∇⌒)
笑ってる雰囲気がでてるといいのだけれどぉ・・・あちこち踊ってるみたいだね(汗)

あいかわらず、書くのと詠むのをいっしょにできない(爆)

練習してたら半紙の山ができちゃった(T▽T)アハハ!

 ちょっと気がついたことなのですが、墨にも鰹節や木のように目があるのかな?
なめらかにすれるのとそうでない方向とがありますね。きょうの墨汁はキメがあらい気がするけど、どうなんだろう? やっぱりもう少しいい道具をそろえたほうがいいのかな?
 筆だけは2本目で少しいいもの(半額セールだった 笑)に買い換えたのだけれど・・・


さてと、きょうはこれから一日創作
ガッツン、ガッツン 描くぞ~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



_ρ゛(・・ ) よろしかったらポチッっとな~
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログへline_nekoにほんブログ村 美術ブログへ

TOP | 日記 | あとりえ | ねこの手流~絵の描き方 | 「ねこせん」の歴史 | 歌の小部屋 | ねこの手の宝物 | ねこせん倶楽部 | 秘密でもなんでもないアイテム | Book Marks





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 11時21分38秒
コメント(20) | コメントを書く
[ねこせん@編集長のチャレンジで書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.