549398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月15日
XML

 館林では40.2℃? で、うちは?

今まで暑い暑いといってましたがぁ~甘かったぁ!!!

 本日の最高室温、、、40.5℃でした、、、さすがに、、、さすがに、、、パソコン壊れそーです。というか、デスクトップは壊れましたぁ~きのう師匠にみてもらったのですが、部品がなくてまだなおっておませんq(T▽Tq)(pT▽T)p かろうじてノートが無事なのでホッとしてます。でも、ノーパソも普通につかってて室温+10~15℃くらいに上がるので昼間は怖くてつけることができないっすY(>_<、)Y ヒェェ!
 昼間1階でエアコンつけていても32~4℃あったのですが、さすが!外との温度差があるので涼しいですね~これで、「心頭を滅却すれば火もまた涼し」ということわざにも~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)(苦笑)
 ただいまの時間は夜10時半すぎですが、まだ33℃あります(汗)たぶん、そとは30℃前後でしょうね。すっ涼しい!(苦笑)

 きょうも一日来客の応対で終わりました。7時には落ち着いたので「さあ、一杯飲んでご飯食べよう」と始めたら、まろちゃんがいない!?縁側の窓に隙間が空いていて脱走しただよ!!!←どこの方言だ?
 中も外もさがしまわったのですが、いなくて、雷までやってきました! 何度か出入りしてさがしてましたが、彼が帰ってきたのは9時すぎでした、、、門を出ると交通量の多い道路なので冷や冷やしてました。無事でよかったぁ~(ノ_-;)ハア…

 ちなみに、このところブログに載せてある室温ですが、一軒家の二階、東側の部屋です。換気扇・扇風機を一日中つけてこの温度なのよ~エアコンはとなりの部屋にしかなくて、ドアを開けてつけてもほとんど効かないです(ToT)

ねこせん編集後記&おしらせ

人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

 ☆☆☆ ねこせん辞典(サイトマップアリ)
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART( http://coloredpencilart.web.fc2.com/ )
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART SHOP(http://coloredpencil.cart.fc2.com/) ポストカード等を販売しております。のぞいてみてくださいd(^-^)ネ!
 ☆☆☆ ネコジルシ ( http://www.neko-jirushi.com/ )
 ☆☆☆ 「大人のアート」 (http://www.otona-artist.com/index.html) 火曜日更新

SHARP 除菌イオン搭載エアコンSBCシリーズ  安いのでいいから部屋へエアコン入れたいですぅ~(/ー ̄;) そう、、、わかば君の部屋も暑いんだよね(;-_-) =3 フゥ

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 00時14分50秒
コメント(22) | コメントを書く
[ねこせん編集長のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.