549397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月17日
XML

 お盆も終わり、ほっと一段落ですね(^^)
 今日はエコ生活を無視して半日エアコン浸り~。何年か前にも夏風邪のあとたおれかけたし、脱水にも気をつけていたはずなのに、午前中ノーパソをいじってるうちに動悸・息切れ、それにめまいまで起きてしまいました~午前10時の室温は36℃!
 きのうまでより涼しいはずなのに湿度が高いのか蒸し暑いぃ! とうとうお客さんがいなくてもエアコンつけてしまいました(笑)
 もともとねこせんは暑いのに強くないのよね~といって、寒いのにも強くないですけどぉ~(苦笑) 毎夏、何回かは同じように動悸がしたりします( ┰_┰)
 熱中症って温度だけじゃないし、その時の体調や湿度も関係してくるから、みなさんもまだまだ気をつけてくださいね。

 この暑さを乗り切るのに参考になりそうなHPを見つけました。
乗り切れ!暑い夏・だるい夏
 秋口で涼しくなるとはいえ、季節の変わり目はよけいに気をつけなくちゃですね(^^)
 返事が遅れててすいません。脳みそもほどよくボイルされて、復活にはもう少しかかりそう~ぼちぼちとおじゃまさせていただきまっすm(_ _;)m すんません!!

ねこせん編集後記&おしらせ

人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

 ☆☆☆ ねこせん辞典(サイトマップアリ)
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART( http://coloredpencilart.web.fc2.com/ )
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART SHOP(http://coloredpencil.cart.fc2.com/) ポストカード等の販売
 ☆☆☆ ねこせん@ウィキ(http://www25.atwiki.jp/nekosen/) 川柳・俳句のメモサイトです。
 ☆☆☆ ネコジルシ ( http://www.neko-jirushi.com/ )
 ☆☆☆ 「大人のアート」 (http://www.otona-artist.com/index.html) 火曜日更新

病院へ行かずに体のトラブルを治す本 ふだんは食事でも生活パターンでも家族が体調をくずさないように気をつけてはいるのですが、今年は、、、
 金魚たちの水槽も毎日30℃越えしてます、、、だいじょうぶなんですかね~(汗)

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 00時46分11秒
コメント(15) | コメントを書く
[ねこせん編集長のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.