549426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月29日
XML

 きのうは秋の準備のために一日土いぢり~湿度が高かったせいかどっさり汗をかきました。お風呂に入ってからのビールがうまかったぁ~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
 さすがに二日連チャンはつかれますね~きょうはだるだるになってます。描いていた絵を放り出してさっきまでお昼寝してました(苦笑) 福ちゃんに比べると私ってまったく体力ない! 70すぎたというのに彼女はすごい元気です! 毎日温泉やカラオケに~庭仕事にと動きまわってる福ちゃんの元気さにはいつもおどろきです。移動はほとんど自転車、昔から乗ってるので10kmくらいは軽々のりまわしてるし~(>_<) ヒエーすごいじょ! 時には友達とカラオケで午前様?(爆爆) 歩くのがにがてとはいってますが、まだまだ元気でいてくださいd(^-^)ネ!

 じゃあ、ついでにひとまわり紹介しちゃおうかな? おっと、もしかしてはじめてまともに家族紹介?

 ウッキー = うちの相方です。ゲーノージンでは、、、顔がということじゃなくて、全体的にナインティナインの岡村に少しにてるかも? アクティブでマメな人、温泉大好き、ほとんど週1で県内の温泉に出没してます(^^)

 福ちゃん = ウッキーの母です。↑に紹介している通りと~っても元気で今が青春真っ盛りです(笑)

 レン = 同居はしていませんが娘です。東京にいっちゃってるのよね~共通の話題が多いので帰ってくるとよくおしゃべりに花が咲いてます(^^) 猫好きでまろちゃんを拾ってきたのがレンです(^^)

 わかば君 = うちの息子。去年免許を取ったのでわかば君と命名しましたが、もう初心者マークはとれてます(^^) 彼は見た目でかい、温厚、慎重(すぎ?)、猫好き、、、( ̄~ ̄;) ウーンあとなんだろう? 子どものころはもの食べ物の好き嫌いが多くてほとんど野菜を食べなかったのにね~なぜか高校は調理科、片鱗は2~3才からあらわれていましたが、料理することは好きみたいです。ちなみにときどき夕食当番してもらってま~っす(⌒∇⌒)v

 ウッキーも福ちゃんもそれほど猫好きというわけではなかったのですが、最近は教育も浸透してきたのか?3匹のやることに逐一でれっとしていますね(笑)

 にゃんずたちは前にも紹介しましたけど、ついでに紹介(^^) 1234


 Jr = うちの長女(笑) ちびとは姉妹で世話焼きな姉御肌かなぁ~おめめぱっちりな美猫(親の欲目)だじょ~ん(⌒∇⌒)

 ちび = 一芸大食、天然ぼけ、遊ぶときと食べるとき以外はぼーっとしてるこです(笑) このところ夏ばてなのかちょっとお疲れ気味ですね。小さいときから体が弱かったのでちと心配

 まろちゃん = レンが拾ってきたこです。中毛なので見かけはでかい(元)男の子です(笑)一番言葉をききわけるかな? ( ´艸`)ムプフ 秘密情報~最近ね~「お手」をおぼえたんです。動画に撮りたいんですけど、、、わかば君に撮ってもらおうかな~♪


 あっ\(◎o◎)/! 最近お目見えした住人たちを忘れてました!
 メダカ君~約1名。琉金(金魚)2名。和金?緋ブナ?約3名。鮒(たぶん)約、、、50~60名くらい。みんなみんなうちの住人で~っすU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ねこせん編集後記&おしらせ

人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

 ☆☆☆ ねこせん辞典(サイトマップアリ)
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART( http://coloredpencilart.web.fc2.com/ )
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART SHOP(http://coloredpencil.cart.fc2.com/) ポストカード等の販売
 ☆☆☆ ねこせん@ウィキ(http://www25.atwiki.jp/nekosen/) 川柳・俳句のメモサイトです。
 ☆☆☆ ネコジルシ ( http://www.neko-jirushi.com/ )
 ☆☆☆ 「大人のアート」 (http://www.otona-artist.com/index.html) 火曜日更新

菜菜彩(なないろ)セット [秋まき野菜のタネ]

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 22時38分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[ねこせん編集長のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.