549442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月31日
XML

 なんだか名前の歌メーカーというのがはやってるらしいですね~♪
というわけでねこせんもやってみましたぁ~♪


ねーは「根暗」のねー
こーは「孤独」のこー
せーは「セックス」のせー
んーは「犯人」のんー
さあ、うたいーましょー♪

ねこせんの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:0万枚
着うたフル:2万ダウンロード
合計セールス:2万枚相当


 なんでCDセールスが0なんだぁ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

 ちなみに「ねこせん編集長」でやってみたら~♪

ねーは「熱血」のねー
こーは「恋」のこー
せーは「清潔」のせー
んーは「賢人」のんー
へーは「ヘルシー」のへー
んーは「賢人」のんー
しゅーは「趣味」のしゅー
うーは「嬉しさ」のうー
ちょーは「超人」のちょー
うーは「嬉しさ」のうー
さあ、うたいーましょー♪

ねこせんへんしゅうちょうの歌をリリースしたとしたら
CDセールス:81万枚
着うたフル:20万ダウンロード
合計セールス:101万枚相当

ヾ(^▽^*おわはははっ!! 
ほかの人がUPしたのもみましたけど、長い名前の方がいい歌になるのかな~♪


おまけの
脳内メーカー
~☆
いぜんサイトが混んでてつながらなかったんですが、今回はできた!\(o⌒∇⌒o)/


ねこせんの脳内


脳内メーカーシリーズ
ねこせんの脳内フェチイメージ
(T▽T)アハハ! おもしろかったぁ~フー ( ̄‥ ̄) = =3 私ってこんなのか?

ねこせん編集後記&おしらせ

 ↑上の日記はきのうUPする内容だったのですが、いきなりメンテになってしまいましたね~楽天はどうしたんでしょうね。会社もしらないまにヒルズから移転してるし、いきなり続けてメンテだし~(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

 ☆☆☆ ねこせん辞典(サイトマップアリ)
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART( http://coloredpencilart.web.fc2.com/ )
 ☆☆☆ COLORED_PENCIL_ART SHOP(http://coloredpencil.cart.fc2.com/) ポストカード等の販売
 ☆☆☆ ねこせん@ウィキ(http://www25.atwiki.jp/nekosen/) 川柳・俳句のメモサイトです。
 ☆☆☆ ネコジルシ ( http://www.neko-jirushi.com/ )
 ☆☆☆ 「大人のアート」 (http://www.otona-artist.com/index.html) 火曜日更新

大人の塗り絵(秋の花編)
ぬりえって脳トレやストレス解消にもいいみたいですね~☆

image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist
(c) nekosen






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 14時39分53秒
コメント(22) | コメントを書く
[ねこせん編集長のひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.