548452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこせん

ねこせん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月31日
XML
カテゴリ:絵的猫川柳

「 多頭飼い 主の世話は ゆずりあう 」

 きょうはおでかけライブin高崎へ参加してきました~ヽ(^◇^*)/
お隣のスペースは~♪なななんと!ナナミナさん☆別々に申込したのに隣になったんですよ!まさにミラクル☆ 期せずして、ナナミナワールドとねこせんワールドのコラボを満喫できた一日でした^^

 イベントではポスカやグッズの他、「絵的猫川柳 ねこせん 其の壱」の冊子も展示しました。初めての冊子で反応が気になったんですけどすごく好評で、手にとってくださる方もたくさんいました。用意していったのもほとんど売切れに近い状態で感激ですO(≧▽≦)O 

 以前の高崎の時にきてくださったcupさんやジョイコミに参加されてたscratchのみなさんも声をかけてくださって、たくさんのお客さんに囲まれ楽しい一日でした。リピーターさんがきてくださるとほんとにうれしいですね☆

 実のところ今年こういうイベントに参加しはじめてまだなれてないんですよね。毎回数日前から緊張してて、、、お客さんと話しをするのも個展の時とはちがうのですっかりテンパってます。今回高崎は二度目の会場で、お隣がナナミナさんということもあって、少しはリラックスできたかな~♪


 上の「絵的猫川柳」は次回掲載予定のものです。ナナミナさんにも、イベントで出会った方たちにもいい刺激をいただいて、来月のおでかけライブin前橋&みのり感謝祭もがんばってこれたらいいな~っておもいます。

 

人気ブログランキング にほんブログ村 美術ブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ 趣味の検索エンジン&ランキング【シュミラン】

☆ 編集後記・雑記

 うふっ、実はきのう東京のイベントを終えたナナミナさんはうちへ直行してくださってお泊まり☆ 夜はウッキーと三人で飲み会&カラオケしてきました☆イベント直後で疲れてるはずなのにナナミナさんは私ら(言い出しっぺはウッキーです)につきあってくださって、、、午前様だったの~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ほんとありがとね☆とっても楽しかったです(^^)

■島の猫

☆ 更新情報



☆ 9月の予定


 IN FOCUS AWARD 2008展

☆ おでかけライブin前橋85
  • 日時 : 2008年9月23日(火)秋分の日  11:00~15:00
  • 会場 : グリーンドーム前橋 JR前橋駅からバス(前橋公園)10分
  • サークル名 : ねこせん
  • スペースNo : 
  • 入場料 : パンフレット購入 オールジャンル同人誌即売会です。コスプレ参加できます。


☆ みのり感謝祭グリーンドーム市場2008 
  • 日時 : 9月28日(日)
  • 会場 : グリーンドーム前橋 JR前橋駅からバス(前橋公園)10分
  • サークル名 : COLORED_PENCIL_ART&ねこせん
  • スペースNo : 
  • 入場料 : 無料

    image is the copyright property of the artist; do not use in any way without written permission of the artist (c)2007 nekosen. HAL..All rights reserved






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 23時31分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[絵的猫川柳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.