185523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月22日
XML
昔から「可愛い猫には旅をさせろ」というよね。

猫も旅をしながら大人になっていくんだ。

たまに旅に出たまま帰ってこない子がいるから困るんだけど。

きなこが尊敬する岩合さんの新しい写真集だよ。

表紙の子は確か岩合さんちの子だよね?めんこいね。

岩合さんは猫の心を知っている人。猫とお話しできる人。

今回もきっと可愛い猫ばかり。早く見たいよね!

rain550.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ br_decobanner_20120216131820.gif 猫 ねこ ネコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月22日 22時27分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[写真集・本・カレンダー・CD・旅行など] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ネコのきなこ

ネコのきなこ

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.