128117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュークリーマー

シュークリーマー

カレンダー

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

よく晴れた練習日です New! つれりんさん

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

シュークリーマー@ Re[5]:8年ぶりの日記更新(09/04) つれりんさんへ ブログでは大変お久しぶり…
つれりん@ Re:8年ぶりの日記更新(09/04) こんばんは、 たまちゃん、お久しぶりです…
シュークリーマー@ Re:はっぴぃ♪にゃ!(09/04) お気楽にゃんこはっぴぃ♪さんへ 大変お久…
シュークリーマー@ Re[1]:8年ぶりの日記更新(09/04) neko天使さんへ 大変お久しぶりです。 コ…
お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃにゃにゃ〜! ほんとにお久しぶりにゃ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年09月10日
XML
カテゴリ:映画

前の日記から間が空きすぎてしまいましたね。(^^;)

何度か更新しようと試みたのですが

時間が足りなかったり、もうすぐ書き終わる!と思った時に

変なキーに手が当たって消えてしまったり・・・ 泣き笑い

土曜の深夜はメンテナンスになるのを忘れていて・・・

『登録』 左矢印ポチッ! (消)・・・ 泣き笑い

とっても運の悪い私です。どくろ 








それでは気を取り直して ウィンク










先月、8月27日から・・・



私・・・、










入隊しました!! ウィンク


入隊!!




そうです! 前回の日記に書いた

我が家にやって来たものとは

ビリーズブートキャンプ
ビリーです。


帰宅時間が遅いため毎日出来ない日もありますが

汗ダクダク 雫 足フラフラで頑張っています!

今まであまり汗を掻く事がなかったのですが

汗を掻く量にビックリしています。 びっくり

先週で一応、7日間チャレンジ!終了しました。

でも体重も体脂肪もあまり変化無し・・・

だけど、各パーツ(ウエストとか太ももとか)が2~3cm位

小さくなりました~!♪ 

しかももの凄く運動不足でいつも体がだるく

足が重たかったのですがだいぶ軽くなりました!!グッド

7日間だけで痩せれるとは初めから思ってなかったので

これからも時間のある時には頑張りますっ!! ウィンク


ニャに?

入隊1日目! ドタドタ、ハァハァ頑張ってる横で

こんな格好で私のことを見つめていました。(^^;)

何故かビリーを始めると近くでニャァニャァ煩いたまちゃん。

運動中は相手できませんから~・・・ ほえー

そしたら最近では

ふてくされ

ちょっとふて腐れてます。ハハ・・・


(^m^*)

こんな顔して見てますよ。



監視・・・ですか? (^_^;)



ポチッとよろしくお願いニャ!
グレー猫



ラインhana


福岡より『黒猫ちゃんの里親募集』
黒猫ちゃんの里親募集

とっても可愛い黒猫ちゃんです ピンクハート
詳細はこちらよろしくお願いしま~す!







同盟バナーご協力を白長









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 12時03分13秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.