112522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ達と一緒に

にゃんこ達と一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ61545

にゃんこ61545

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

女子プロレスにまっ… New! mil-chan1005さん

「大人に合わせた子… 森の声さん

マイペース☆で進めば… miyavi2さん
Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
笑顔でいっぱい りょうしょうさん

Comments

まりん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院ではなく家族に看取られる。私がくー…
ひろみしぇ@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院でひとりぼっちで旅立たせるのは寂し…
まーちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) みんなに看取られて、良かったですね。に…
ちゃこちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) くーちゃん…頑張ったねT^T にゃんこちゃん…
にゃんこ61545@ Re[1]:抜歯した~(03/29) ちゃこちゃんさん そう2本いっぺんに抜…

Freepage List

Headline News

2012.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

主人が亡くなって1ヶ月・・・


あっという間でした。


mixiでは、皆さんにお悔やみの言葉をいただき 身体を気遣っていただき 直接メールをいただき 本当に本当に感謝しています


亡くなってからの、あれやこれや大変だとは聞いていたけれど これほどとは・・・


主人は会社の経営者でもあったので、そちらの引き継ぎもあって 毎日がバタバタと過ぎていきます
一応、平取締役であった私が 株主(義父の相続人である義姉と義弟)に承認をとり 代表となり決済等できることになりました。

会社としては、精算する方向で 今までの買掛金 売掛金など取引先に迷惑がかからないように
出来る限りはやっていくつもりです


親族のゴタゴタがあり、一筋縄ではいきそうになく 本当は何もかも投げ出したいし 逃げたいとも思います


そして、いなくなってはじめてわかる大切さ

言葉足らずだったのだろう

悔やむことはたくさんある


四十九日が来月はじめにあるけれど、義理の姉と弟には 来てほしくないのが本音
叔父や叔母も、どこまで信用していいのか


今度は主人にかわって
私が相続であらそっていかなければいけないのか

兄弟でも、人ってかわる
しみじみ思う


私の肩の荷は重くなるばかり


毎日、会社との往復で家事がろくにできず コンビニ弁当や惣菜ばかりで 娘達には申し訳なく思う

忙しいと精神的にもイライラしたり、アップダウンが激しいのは自分でもわかってる


私も体力があるわけではないし、頭痛もしょっちゅう
なんとか薬でしのいでる状態かな

肩も首も凝り固まって、夜中は胃の痛みで目が覚める


いつか肩の荷が下りる日が
くるだろうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.19 00:02:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X