105610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ湯

ネコ湯

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ こちらこそご無沙汰しております。 私の…
ベジータ2010@ Re:ささやかな夢(10/25) 大変ご無沙汰しております。 って前回の…
ネコ湯@ >いんたあニャットさんへ ものすごーくお久しぶりです。 もうボク…
いんたあニャット@ お久しぶりです。 ホント・・・年末年始ぶりくらいにこっち…
ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ うわーっ!!すごくご無沙汰です。 と言…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年10月29日
XML
テーマ:テニス(3346)
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘がカテゴリーアップしてから数ヶ月が経ちました。
早いもんですね~。

夏の大会はすべて同門対決となり、少し勝ち上がることができました。
どの試合もチャレンジャーの立場だったので、リラックスして試合が出来たのでしょう。
逆に相手はやりにくかっただろうと思います。

その後のサテライトはパッとした結果にはなりませんでした。
やはりカテゴリーが上がると、序盤から厳しい試合になりますね。

そんなこんなで、今月もサテライトが2回あって、いよいよ年末の田村杯となります。
この大会は後の選抜に繋がっていますので、なんとか上位進出を果たして欲しいのですが、どうなることやら。
まずは予選突破を目指してですね。
そして弟君も。
初の本戦UP目指してがんばるのだ。

そして、11月はもう一つ楽しみな試合が☆
あぁ~、楽しみ~♪
娘の足を引っ張らないように、がんばらないと。
って、そうです。
娘とMIXダブルスに申し込みました~。

そんなこともあって、またせっせと壁打ちに通うようになりました。
あぁ~。不安も出てきた。
大丈夫かなオレ。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 02時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.