192686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月05日
XML
カテゴリ:日記
早朝 4時半起きの生活が、今日カラ スタートしました 雫

とりあぇず 2週間、この 早朝起き生活が 続きマス ショック
そして 2週間後に また違ぅ 時間帯シフトに なって、
そのまた 2週間後に また違ぅ 時間帯シフトに なりマス。
(今回のよぉに、早朝カラ ぉ仕事が 始まったり、8時半カラ ぉ仕事が 始まったり、
21時カラ ぉ仕事が 始まったり、パターンは イロイロ デス )

通常の勤務 (3月マデの ぉ仕事) は、8時半 出社の、17時半 退社なんデスケド
(ぉ仕事の内容によっては、夜 出社して、深夜勤務で 帰りが 早朝になるコトも
今マデ トキドキは ぁりましたケドネ 雫)、デモ コレカラは 2週間置きで 生活パターンが 変わるので、
飼ぃ主の体調が 崩れなぃか チョット心配デス しょんぼり
(大変な ぉ仕事なので、1年に 2回、健康診断が ぁるくらぃ なんデスよネ わからん)


  因みに。。。
  昔 日記に、飼ぃ主の ぉ仕事のコトを チョコっと 書ぃたと思ぅんデスケド、飼ぃ主の ぉ仕事は ITデス。
  部署によって サマザマで、大手 銀行 (多種多様な たくさんの 銀行) の システムの
  運用管理をしたり、年金を扱ぅ 業務だったり、イロイロな方たちの 個人情報を 扱ったりしマス。


飼ぃ主の 「毎日の楽しみ」 は、ワタシの ぉ料理 食事 (夕飯 ごはん) だ そぉなので、
ワタシは 飼ぃ主のタメに、栄養バランスの良ぃ 食事を作ったりして、
健康面のサポートを 頑張ろぉと 思ぃマス ウィンク

だって、大黒柱で 稼ぎ頭の 飼ぃ主を サポートするのは、ワタシの ぉ仕事デスカラネ うっしっし


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月05日 16時59分19秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.