192673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月06日
XML
カテゴリ:日記
花粉症の症状が 復活してしまぃました ほえー

今日は、良ぃ ぉ天気晴れ だったのは 良かったのデスが、風台風が 強かったので、
花粉が 飛んでいたんでしょぉネ 雫

頑張って、夕方くらぃの時間帯マデ ずっと 耐ぇて居たんデスケドネ わからん
デモ 鼻水が ナカナカ 止まらなぃし、頭痛も ひどかったので、結局 ぉクスリを 飲んでしまぃましたヨ しょんぼり

んっ!?
そぉ言ぇば、今って、ヒノキ花粉や スギ花粉の 飛ぶ時期では なぃデスよネ?雫

もぉ どんな花粉デモ ダメに なってしまったんデスネ、きっと ワタシのカラダは… わからん

ワタシのカラダは ドチラかと言ぅと、昔カラ 敏感 (デリケート) 肌ナ ほぉだったんデスケド、
歳を重ねるゴトに 敏感さが アップしているよぉに 感じマス 雫

ア~ぁ。。。ほえー


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月06日 23時28分19秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.